■横輝占い

■スポンサーサイト


■本日の横輝占い♪

マーズ

「ボクが一番、ガイアーを上手く操れるんだっ!」


うん。本多忠勝殿については、どうしても『機動戦士ホンダム』というよりは、徳川家康とセットで『鉄人忠勝号』というか、『ジャイアント忠勝』というイメージが払拭できない。
実際、長谷川版『鉄人28号』でも、鉄人を上手く動かせるのは正太郎だけだという設定もあるし。

■本日の横山光輝占い

武松

『水滸伝』より武松 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
よし! 明日はきっと、嫁の魯智深だっ!(←確定事項?)




関係ねっすが、横輝占いの入力に誤りがあると、

娘々

と、娘々に怒られます。

■本日の横山光輝占い

明け方に雨降ったことにも気付かず、窓全開で寝こけていた腐れ忍者です。おはようございます。
たまに眠剤飲むとこれだよ…

気を取り直して、今日は武松の嫁かにゃ~♪

戴宗

……アニキ?(西海の鬼でも兄尊王でもない)

そか。
武松と魯智深がいちゃこらしている時に、KY李逵がやってきたから、戴宗アニキが李逵に道術でお仕置きして追い払う…と。こうなんですね、わかります←
さすがはアニキ。
そこに痺れる、憧れるゥ!

【今日の教訓】
腐女子の脳内、なめんなよ。


激しく同意した方はポチッと
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

■本日の横山光輝占い

昨日はいろいろな意味でグダグダしていて申し訳ありませんでいた。
本日から8月。
明け方寒くて鼻水出たけど、気を取り直して、いざ参る!

張世平

『三国志演義』のみの人だよね。覚えがないもん。
つか、三国志は魏が好きなので、劉備陣営についてはよくわからん。
困窮している劉備に、ポンと多額の軍資金を与えてしまうのが、ただの豪商じゃないよなぁと感心。

つか、私にも少しでいいので恵んでください。

■本日の横山光輝占い

帰ってきた酔っぱらいです。おはようございます。
いっそ帰ってくるなというツッコミはあえてスルー。

昨日は近所のお祭りで、知り合い集まって皆で飲んだくれていました。
酩酊状態になって、乳児や幼児や児童に絡んだり抱きついていた。
最低。つか、犯罪者。

今日はもうやらないので、許してください。

駄文を書き散らかしているのは、本日の結果が
李雲←こいつ
だからです。

書くことないよ。

■本日の横山光輝占い

青影

……
我が愛しの青影が、よりによってこのツラかと思うと、泣きたくなる今日この頃。

■本日の横山光輝占い

ダメ人間

盗んだ馬は強奪され、取り返すためについていった晁蓋は死に。
泳げもしないのに水軍に編入され、最期は溺れ死ぬって…
どんだけダメなんだよ ヽ(;´Д`)ノ
講談師に嫌われていたのか?

アンタはワシか?



自業自得という名の不幸の星。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン

■本日の横山光輝占いは腐ってます

太公望

藤崎版『封神演義』のおかげで、(腐的)世間一般では「太公望=ジジイ」のイメージは随分払拭されていますが、個人的にはやはり太公望はジジイであってほしい。


バトンのコメ欄で危うく暴走するところだったので、ここで洩らす。
(いや、コメ欄でも暴走してたやん。というツッコミは聞かぬわぁっ!)

ワシが首枷・手枷に萌えだしたのは、横山御大の漫画の影響が大です。
時代劇物や中国史物に多いので、つい垂涎。←
少年テムジンの時は、えらくエロくてハァハァしていたり。
いっそ、影丸とか土鬼とかも敵に捕まって枷はめられて、あんな事やらこんな事やらされればいいのに…

で、大昔にとある漫画家さんと話した枷トーク。
「男性奴隷は重労働作業をさせるため、足枷。女性奴隷は主に性従事させるため手枷。だから、男性闘士は手技、女性闘士は足技なんすよ」
これ聞いたとき、なるほど~、と大きく頷きましたよ。
卒業制作で殺人的に忙しい最中に、何を話していたんでしょうね、ワシら。



太公望と全然関係ない話題になっても。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


■横山光輝占い しばし休刊のお知らせ

留守中はネットに繋がる環境はないので、横輝占いはできません。
まあ、このカテゴリは元々自己満足ですので。

で、本日はこちら。
 ↓
青影2

前回の青影とはちょっと違うのね。

横輝キャラはかなり多いのに、キャラごとにまた何種類もいればどんだけ出てくるのか、想像もつきません。天文学的数値が出そう。


で、昨日あげるのを忘れた理由ですが、
 ↓
太公望
またこのじーさまだったからです。
『殷周伝説』の呂尚は、わりと普通のじじいですよね。
普通のじじいが、知略で敵と戦うのがまた良し。
 

■帰還報告がてら、本日の横山光輝占い

101
横輝ファンを自称しながら、未読作品は多い。
つか、これってバビル2世の続きか何かか?


てなわけで、日付が変わる直前に、東京砂漠に帰ってきました(・∀・)ノ
「帰ってくんな」というツッコミは、あえて聞かぬ。
やはり、パソコンでネットに入れる環境は素晴らしい……

約10日間の片倉様ごっこの成果として、
デ コ が 2  に な っ て し ま っ た 罠。
それでも、キレずに仕事できたのは、ひとえに片倉様ごっこの暗示のおかげです。
あと、写メ更新でもありましたが、何気に周囲に甲斐ネタが多かったのがせめてもの救い。


意志の弱いワシが、10日間もの禁欲生活に耐えられるはずもなく。
携帯からあちこちのサイトにお邪魔していました。
構っていただいた皆様、ありがとうございます。

今月のパケ代が怖い。

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

