■┗幸村総受け

■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第十一話 ~佐×幸 其の四~ 【甲斐主従】

帰省中にちょっとした佐助祭がワシの中でありました。
詳細は後日に雑記か腐れ日記で語るとして、本日より書きためていた幸村総受け話の続き(・∀・)

ワシの脳内で、幸村=レタス、エノキ という図式ができたのは、一時の気の迷いであって欲しい。
といいつつ、レタスとエノキを見てはニラニラ(・∀・)する変態野郎、ここに復活!



じらしプレイも極まってきましたので、いよいよ佐助×幸村、本番!
ティッシュの用意はいいか?(何w



「皆に読んでもらえると……市も嬉しい……」
(脳内CV:能登麻美子)




ランキング落ちまくりんぐなワシに、愛のポチをお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン













続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第十二話 ~佐×幸 其の五~ 【甲斐主従】

佐助祭が何かと好評のようで、書いているこちらも嬉しさについニヤニヤしていたら、家族に気味悪がれました(・∀・)
ヲタは公然にせざるを得ないけど、さすがに腐った小説書いているのを家族にカミングアウトする勇気はない。基本的にチキンなんです。
まあ、日々増えていくBASARA関連グッズ(主に書籍)に、何か薄々と感じるものはあるでしょうが。

さて、佐×幸の○○シーンが終わってしまうと、あとは蒼紅ルートを通らない限りは、こっから先に萌え萌えな○○シーンはありません(・∀・)
話もまとめに入ります。
幸村を巡る甲斐主従の関係はどうなるのか? この腐れ忍者はどうまとめるつもりなのか?
つか、今更伏せ字かよ?








佐助のエロさはどこから来たのか不思議でしょうがない人はポチっとな。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン 








「それじゃあみんなで、続きを読むをクリックしてみますか」(脳内CV:森田成一)





続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第十三話 ~甲斐・奥州 首脳会談~ 【甲斐主従】

アンケートでは特に選択肢は示されなかったので、蒼紅は次の機会に回します。
ブログ小説で、いつまでも同じネタ引っ張るのもアレかな…と考え直しました。
てなわけで、ふjこさんごめんなさい。別所でのうpに期待してください。

さて、話はいよいよ収束に向かうわけですが、今の状態になってしまった幸村を救えるのは、やはり蒼の人ではないかと思っています。
なので、大取はやはり独眼竜! という私の勝手な妄想により、物語のエピローグ開始!






エロシーンがないからもういいやと思う前に、ポチッと一押しお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン 





「Partyはまだまだ続くぜ…。付いてこれる野郎は、続きを読むをclickしやがれェェェッッ!!!!」(脳内CV:中井和哉)

これ読んでいる人の中に、野郎は居ませんぜ、筆頭。







続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第十四話 ~蒼紅相まみえる~ 【甲斐主従】

今回のお話に至っては、もう甲斐主従ですらない。
しかし、打ちひしがれた真田幸村の心に再び火を付けるのは、やはり奥州筆頭を於いて他にはなし!
と思うちょるわけですよ。
お互いに求め 認め合っているライバルだからこそ、下を向いて欲しくない。
今回のダテサナは、そんな感じですので、エロシーンはありません。
そーゆーお話は、改めて別に書きますので、お楽しみに(何かまた、自分の首を絞める発言をしてしまった気がする)。





幸村に立ち直って欲しいと思う人は、ポチッと。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン




「某と政宗殿のやりとりが気になる御仁は、続きを読むを押してくだされ!」
(脳内CV:保志総一朗)










続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第十五話 ~最終回~ 【甲斐主従】

さて、振り返れば7月14日からダラダラと続けていた甲斐主従モノも、今回をもちましていよいよ最終回となりました。
長々とお付き合いくださった皆様、本当に感謝いたします。

一時は破竹の勢いで上っていたブログ村ランキングもやる気の原動力になりましたが、何より一番の励みになったのはコメントをくださった皆様のおかげ。
私の稚拙な文章にも、皆さんが興奮覚めやらぬままコメントを書いてくださった内容を、時に励みに、時に参考にしつつ、書き上げてきました。
この度、こうして最後まで書き上げられたのは、ひとえに応援してくださった皆様のおかげです。
みんなの声がなければ、最後まで走れなかったよ。ありがとう(つД`)

もう、いっそのこと汐さんも、内緒コメなんかしないで、みんなと一緒にはっちゃけてしまえばよかったのに~ ( ´∀`)ノ
(↑最後の最後でバラす悪党)



ここまでのお付き合い、本当にありがとうございました。
できたら、もう少しお付き合いください。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



「まァだまだPartyは続くぜぇ! 続きを読むをclickする準備はいいかぁッ?」
(脳内CV:中井和哉)












続きを読む >>

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

