■らくがき

■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 相互リンク御礼 BASARAもん 【らくがき】

チノさん 相互リンク記念

◆チノさん、相互リンクありがとうございますっ◆



インフルエンザだったということで、すごくドッキリしましたが、その後お身体の具合は如何でしょうか?
てなわけで、すっかり遅くなりましたが、相互リンク記念の進呈物でございまする。
『ナリ菌にかもされているアニ菌』
というお題でしたが、これでは女王様と下僕だよw(しかも、設定として、あながち間違っていないところがミソw)
背景画像の彼岸花が、安芸の女王様にはとても似合う気がするのは、拙者の気のせいでしょうか?
それとも、『"あき"ゆえに…』という……(削除)

人様への供物だとゆーのに、それすらもpixia練習台としての捨て駒かよ…;

ともあれ、これからもよろしくお願いいたします。

■【戯れ言】 間違いさがし

我が愛しのブロガー、櫻井の姐様がご多忙の上、瀬戸内成分欠乏症にあえいでいらしたので、お薬にはならぬ何かを投下。

落書き腐ログにupした…やつの再掲といいつつ、微妙に違う何か。
どこが間違いなのか、皆さんも要チェックや!


ハロウィン祭り




■【戦国BASARA】 誕生日おめでとう

乃猫さん、誕生日おめでとう!※クリックで無駄にでかくなる仕様

◆pixivにて橘乃猫さんに送ったバースデーイラスト再加工。
こっちのほうがよかったかしら?


◆謎の上半身裸w
下は袴ではありません。チャイナ服のズボン。
袴を描こうとして試行錯誤の上、秋田。
楽な方へと逃げやがった。
靴は長距離移動すると足の痛いカンフーシューズに違いない。


◆それにしても、猛烈に下腹部のぽっこりが気になる…
腹筋描き込めばよかったかな。


◆筆頭か幸村をモデルにして、中国拳法の型解説とかもやってみたい。←誰得


◆これ描いていてわかったこと。

 もっと絵の鍛錬が必要。以上。


◆pixiv解説は文字数制限があるので、こっちでだらだらと言い訳を書きまくりました。


◆それはともかく、橘乃猫さんと拙者のばさまと不肖の長男が同じ誕生日という。
何の巡り合わせだ、これは。


◆ちなみに、長男の誕生日プレゼントは『ポケットモンスター ソウルシルバー』という、非常にわかりやすいチョイス。こんな時でもないとゲームとか買ってやらないので、長男必死ですたww
ばさまには年末帰省したときに線香上げさせて頂く。(ウチの二人のばさまは、二人とも九十越えの大往生)


◆ソウルシルバーを和訳して『銀魂』のDS買おうとして怒られたのは、うちのとーちゃんです。
もちろん、本気で間違えたわけではありません。←棒読み


■明けましておめでとうございます

2010年もよろしくお願いします
※クリックでハガキ大にでかくなる仕様


時限爆弾第二弾。

今年はアニメ二期にBASARA3と、まだまだBASARAに滾れそうです^^

というわけで、今年もよろしくお願いします。





2010年 元旦   桂花 拝



【追伸】
そういえば、今年はガルバトロン様復活の年ですね^^
トランスフォーマーファンもまた滾っております。

■【戦国BASARA】 スーパー横輝BASARA大戦 【らくがき】

◆こんなコラボならくがきなど、誰得なんだ?


◆俺得ですが何か?←何で威張るの


◆pixivにエフェクトありヴァージョンをうpしてありますが、エフェクト強すぎて、ジャイアントちかちゃんが見辛い仕様になってしまったという。


◆ロボの顔色は、なるべく実写やゲームのポリゴンに近くしたつもり。
その分顔色が悪くて、何やらいろいろとビミョー…ww


◆画像でかいので、折りたたんであります。続きからをどぞ。

続きを読む >>

■【らくがき】 ワンピース返却 続刊申し込み

◆空島編のクライマックスがめっちゃ気になるお年頃。


◆コミックス読める期間が限定されているので、ある間だけでも…とがっつくように読むという、貧乏人仕様。


◆ルフィの金玉がどうなるものか気になる…(知らない人に誤解を招きそうな表現すなっ!!)


◆今ンところ、チョッパー参入時の話がお気に入り。
Dr.くれはが大好きすぎて困る。


◆小説の続きも放置して(コラ)一心不乱に描き上げた俺の愛を見よっ!! (続きよりww)


続きを読む >>

■手ブロぶるぶる~♪

手ブロおもしろい。


最初は機能とか全然把握すらできなくてムキーッと猿みたいに怒った後ほぼ放置状態でしたが、簡単にごりごり描く分には面白いかなと。
まあ、自分は相変わらずのがっかりクオリティなので、おともだちやおきにいりの人たちの神絵を見てハスハスしているだけですが。

駄文に向かない一発ネタ(状況を説明すると白けそうな話)とか、細かい表情の変化とかって、やはり漫画やイラスト等の映像のほうがいいんですよね。千の美辞麗句より、一見に如かず。

言葉も大事ですよね。
映像を見ているようにとかいかないまでも、状況がわかりやすいように、尚かつありきたりの言葉でなくかといって難解にもならず。
読んでいる人にわかりやすく、物語の世界に惹き付け、言葉で全身に感動を伝え、それでいて読みやすい。
そんな文章を私は書きたい。
「読みやすい」と「簡単な文章」は微妙に違うんですよ。
まあ、その辺についてはさておき。

手ブロのほうで扱っているネタはほとんどワンピなので、ここで曝すのは自重します。
が、ワンピ以外を曝すには問題なかろうw←

でも、がっつりらくがき以下くおりちぃではずかちーので、畳んでおきます。
が、このテンプレートで畳んでおく事に意味があるのか。






がっかりクオリティでも許してくれる心優しい人はぽちりとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン




続きを読む >>

■【らくがき】 11月16日? NO! 11月11日さっ

ワンピネタだけど、鰐じゃないのでこっちで垂れ流し(・∀・)

11月11日のイベントをドスルーしましたが、せうるさんのゾロサン読んだら何とはなしに描きたくなったので、こっそりと晒すナリよ(コロ助)


11月11日
クリックしちゃうとおおきくなっちゃうぅぅぅぅっっ←



ゾロの誕生日。ポッキーの日、プリッツの日でもあるというのなら、十本アニメの日でもあってよいのではと思う今日この頃。
ああ、ゾロくん、お誕生日おめでとう(・∀・)←遅ッ!!

そして、ポッキー三刀流ゾロさんは、こっそりとせうるさんへ送ることにするわ(´∀`)







来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

香彩茶房 別館こ

