■チラシの裏

■スポンサーサイト


■【戯れ言】 擬人化 ~武田主従物語~

何がどういう擬人化ネタなのかは、読み終わってからのお楽しみ^q^







大口径ガトリング砲での豆鉄砲の乱射は禁止しております。
(つまるところ、他の方法での非難はおkらしい)
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン

続きを読む >>

■【戯れ言】 ダテサナ考察

◆次回の予定は、伊達政宗様総攻企画第二弾・真田幸村ですが、この回ではpixiv企画『真田幸村育成計画』の概要を踏まえ、尚且つ上手く行ったらpixivに上げてやろうという、賤しい魂胆ありあり←


◆でもその前に、真田幸村育成計画に於ける、伊達政宗と真田幸村の立ち位置について、自分なりに整理してみようと思う。
『真田幸村育成計画』について知らない人のために、企画概要については本編前書きに記します。←不親切


◆伊達政宗について。
・真田幸村との一騎打ちで辛勝。幸村との戦いで気持ち的に何かが目覚め、幸村を手元に置きたくなった。戦後、こっそり奥州へ連れて帰る。
・この時目覚めた気持ちがどうあれ、政宗はどうにも素直に感情を表せない節がある。
・奥州の王として、かしずかれるのが当たり前になった政宗には、ある意味頑なに抵抗する幸村の態度は新鮮だったことだろう。
・選択として、幸村の立場とかを『身体に教え込む(性的に)』わけですが、これは紛れもなく政宗が幸村の事を性的対象に思っていたことに他ならないわけで。
・とどのつまり、政宗は幸村に惚れていたことになりますね。


◆真田幸村について。
・一方、敗戦の将として捕らわれ奥州へと連れ去られてしまった、真田幸村の心象はどうでしょう。
・竹を割ったような性格の幸村だから、降伏や生き恥を晒す真似を潔しとは思わない。
甲斐に戻れないなら、幸村の取るべき道は「死」。
誇り高き虎若子ならば、当然の選択だわな。
若しくは隙見て逃亡と行きたいが、政宗が簡単に逃亡させるとは思えない。
・『身体に教え込む(性的な意味で)』と言う選択を取られた幸村が、辱めを受けてもおめおめ甲斐に戻りたいと思うだろうか? ただ座して死を待つつもりでいるだろうか。
・幸村の性格からして「刺し違えてでも、屈辱は晴らす!」となるといいな。
・でも、捕らわれ犯されている現状では、何もできないww

てなわけで、そこから5つの選択肢が用意されているわけですが…


◆幸村は、ただこのまま快楽に身を委ね政宗の下で過ごすか、反骨精神剥き出しに意固地になるか。
個人的には後者が面白い。


◆さてさて。
ウチの幸村が取るべき行動は、どんなパターンになるやら……

■【戯れ言】 同時多発バトン

◆pixivでお世話になっている、サナールさんと橘乃猫さんより、同じバトンをいただいたので、同時消化させていただきますねーノシ


◆しかし、お題が『お館様』と『島津義弘』…
何というツボを得た布陣なんだww
本当にこれ何て八卦陣wwww


◆回答長いので、折り込みました。



続きを読む >>

■【学園BASARA】 学園でGO!! 【基本はこずーろーちゃん受け】

◆共同ブログのほうでふと洩らした学園モノに禿げ上がるほど萌えて仕方がないので、設定だけでも書き散らかす。


◆舞台は現代パラレルで学園モノ。
BASARA学園高等部新入生・真田幸村は、学園内の菜園で精を出して働く数学教師・片倉小十郎に一目惚れ。
しかし片倉小十郎は、同じくBASARA学園新入生である伊達政宗と同棲状態にあったのであった…


◆というあらすじから妄想ノンストップ。←
今書きかけの奴が終わってからにしようと思ったのですが、もうダメです…orz
インテリ風味の893さんがエロ過ぎです…(*´Д`)


◆続きからは、各キャラの設定。
妄想を吐き出した後はすっきりして形にしなかったりとかありそうなので、はいはいワロスと適当に聞き逃してやってください。





続きを読む >>

■仙台七夕の話をしたらこれだよwwww

仙台市は何がしたいんだというか……
わかっているよ。おれみたいな腐ヲタを釣りたいんだろ!
そんなエサにおれさまgクマ────ッッ!!!!


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

詳しくはこちら


政宗公
政宗公祭(平成22年9月11日(土)~9月12日(日))もいいけど

鬼小
鬼小十郎祭(日時: 平成22年10月2日(土))の方に激しく行きたい今日この頃。
はぁ~
こじゅかっけぇぇよォォ…(*´∀`)


関係ないけど、アニメ『タンタンの冒険』が何気にバイオレンスだよなと思った。

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

