■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 今更ゲーム入手

20090727052011


やはり、義弟の部屋に埋もれていたって。
探してくれて、ありがとう。(『1』だけど)

ここ数年ゲームのコントローラーすらさわっていない私なので、久々のアクションゲームにドキドキでしたが……

貸してもらった本人(ワシ)より、旦那の方がやり込んでいるってぇのは、どーゆーことかなぁ?(血涙)
つか、文句やケチつけるくらいなら、ワシにやらせろ!(泣)
ちなみに旦那の使用キャラは、上杉謙信。
武田信玄萌えなワシに対する挑戦ですか、そうですか。



ワシにもゲームが出来る日が来ることを祈ってくだされ
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村


■コメント

■遂にゲームですね! [櫻井 奏]

PS2版とPSP版じゃシステムが違うし、PS2版は私は触ったこともないでのでなんともですが…。
PSPで使ってみた限りでは割と謙信は玄人向けなキャラ気がしましたよ。
桂花さんのご主人凄いっっ!

■早くやりたい… [桂花]

相変わらず私には、チャンネル権も人権もないようです(;_;)
旦那は元々格ゲー好きなので、この手のアクション物はゴリゴリこなします。
スト2ならザンギかE本田。KOFならビリーかサウザー。といったパワータイプが好きなはずなのに、BASARAで上杉謙信を選んだのが未だ不思議でたまりません。
どうも、中の人繋がり(「エアマスター」の相川摩季)らしいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

香彩茶房 別館こ

