■スポンサーサイト


■祭の後はいつも寂しい

昨夜(?)は普段起きていない時間だってのもあったけど、

「最高にハイってヤツだ────ッッ!!!!!!」

った桂花です。おはようございます。
うん。吸血鬼の気分が少しだけわかる気がする。

汐さんにお誘い受けての、禁断の宴の楽しかったことと言ったら、筆舌に尽くしがたい!
つか、あれは…楽しすぎ!
今から次回が楽しみです!(*´ー`)

参加者の皆様、お疲れ様でした~!


【宴参加者の皆様へお詫び】
宴終盤に突如落ちてしまい、申し訳ありませんでした────ッッ!!
チビが起きるのは想定の範囲でしたが、まさか旦那まで起きるとは…
中途退場のお詫びも書く暇なかった。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなヤツですが、また構ってやってくだされ。


出会いに感謝
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

■お疲れ様でした! [櫻井 奏]

昨日は熱い夜を有難うございました!!
凄かったですねぇ。書きたいけど、書けない内容でwww
始終、ドーパミン放出してた気がします(ノ∀\*)
また、誘っていただければ幸いです!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■>櫻井さんもお疲れ様でした! [桂花]

本当に、いろんな意味で熱い夜でしたね(笑)
離れがたいのに、兄はチビを蹴るし、チビは起きて遊び出すし、旦那はチャット覗こうとするし(見るな!)で、ちょっと泡食ってしまっていました。
それでも、日常を忘れて終止暴走できて楽しかったです。
でも…、あの内容は公開できませんね、うん…。

ログは無事DL&解凍できました。ありがとうございます。

■ありがとうございました☆ [せうる]

昨晩は本当に楽しかったです♪←語彙力のなさww
それで昨日急にいなくなっちゃってたんですね!私眠くて落ちちゃって、挨拶もせずに帰ってすみませんでした><;
裏テーマとかちょっとハッスルしすぎちゃいました私w
あぁいうやりとりができる方々と出会えて幸せだぁぁああ!!!!

■こちらこそ、 ありがとうございました☆ [桂花]

>せうるさん

昨夜は本当に、ありがとうございます。さぞ、お疲れだったでしょう…(いろんな意味で♪)
時間も時間ですから、眠くなって当然ですよ。つか、よくもあそこまで暴走できたな、私ら。
本当に、あんな素敵な語り合いができる人々と出会えて、幸せです!

みなさん、ありがとおぉぉぉぉ!!(←保志ヴォイスで)

■どうもです!!! [汐]

桂花さん、昨夜はありがとうございましたvvvv
ありえないほど興奮してしまいましたよ。爆
鼻血と吐血で・・・意識がかすむ。。。笑
桂花さんのおかげで、奏さん・ふjこさんと新たな出会いが生まれましたvv
本当にありがとうございます★

次回も必ずやるので、ご参加くださいね!!!

■こちらこそ、ありがとうございました! [桂花]

本当に素敵な夜でしたね……、フフフ……
貧血にはネギがいいんですよ?(←事実無根) 
しばらくは、ネギや牛蒡見ただけでニヤニヤしそうな自分が怖い(笑)

突然のお誘いにも拘わらず、参加してくれた上にノリにのってくださった、奏さん、ふjこさんにも感謝!
新たな出会いがあったのは、開催準備をしてくれた汐さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

次回開催、楽しみにしています!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

