■スポンサーサイト


■桜が咲いたので生存報告を兼ねた金カム語り

お久しぶりです。残念ながら生きていました陳あなごです(=゚ω゚)ノ

梅は咲いたか桜はまだかいな♪
という唄がございますが、それはさておき個人的にサクラサクなめでたい出来事が起こりまして、長い沈黙の期間に終止符を打つこととなりました\(^o^)/(その件に関しましては詳しいことは大声では言えないのですが、いろいろ納得いかない面があったものの、とりあえず結果オーライということで、腑に落ちないながらも納得するしかなく、ちょっともやっているのでまあそっとしといたってくださいということで(:3_ )_)

さて、休眠中とはいったものの、Twitterでは相変わらず声を大にして、愚痴とか萌え語りとか愚痴とか愚痴とか愚痴を吐き出しておりましたが、数少ない萌え語りの中で、今現在またぞ姐様に勧められ案の定ドはまりしている作品がこちらになります。

『ゴールデンカムイ』野田サトル(ヤングジャンプコミックス)

日露戦争後の北海道を舞台とした、金塊を巡る冒険!サバイバル!グルメ!
一癖も二癖もありすぎる登場人物たち!
陳さんのツボにドストライクですよ!

未読の方には若干ネタバレ含みますので、ネタバレ嫌いな方は、以下の記事からは画面を閉じてください。








うっかり函館戦争を生き延びちゃった土方歳三(70過ぎ)が、かっこよすぎる!


冬の北海道という舞台柄、厚着キャラ多いですが、ステキ半ケツで眼福できるのも、金カムならでは!(=゚ω゚)ノ←誤解を招く発言

コミックスしか読んでいないので、『ダンジョン飯』や『西遊妖猿伝(西域編)』並に続きを✧+(0゚・∀・) + wktk✧している作品です。





それはそうと、現段階の陳の字は、暗黒の時期から解放された喜びからとんでもなく暴走を始めておりますので、くれぐれもお気をつけください。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





とかやっている間に、いつの間にやら世間があれこれとアプデされてて浦島太郎状態(´・ω・`)
まずはリハビリからか……(´・ω・`)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

