■スポンサーサイト


■【武田武将】 チキン・ラン 【進行状況】

んとですね。
今、ちまちまと書いているのは、元親×政宗と、続き物の武田武将の話なんですが。

お館様×幸村が、佳いところ(?)で思うように進まな~い!

「こ、このままエロいシーンに突入すべきか、ワンクッション置くべきか、表現をソフトにするか、それともシーン自体をさらっと流すか……」

と、悶々としています><(←馬鹿)。

考えた末、とりあえず主従の欲望の赴くまま、書き上げることにしましたが、そこまでブログに掲載するかどうかは甚だ疑問。つか、自分でもわかりません(><)

今日は仕事休みだけれど、用事があるのをすっかり忘れてまた缶チューハイ購入。
危うく出かける前に飲むとこだった……
イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

つか、一応医者に飲酒を止められているのに、止められてからの飲酒量が多くなっているってどうよ?

■コメント

■ [ふjこ]

欲望の赴くまま……それが世の真理、とか何とか、どこぞのご隠居さんが茶碗を愛でながら呟いてましたよ!

こちらのブログ以外の場でうpされるのでしたら、ついて行きます(*゜д゜)ノ


横レスですが…武田主従の腕枕に禿げ上がるほど萌えました。何ですかその犯罪的に愛らしい仔犬幸村は。攫っていきたいですノシ
そんな親子のようにピュアな関係が崩れ去る瞬間に、期待が膨らみます(^ω^)

■>ふjこ殿 [桂花]

欲望の赴くまま、それが世の真理……なのですね。
わかりました、松永様!!←

計算の政宗と違い、幸村は天然系。
わざとじゃないとわかっているから、お館様も佐助も無碍に手出しはできずに……。
きっかけは光秀(゚∀゚)
JOJO 徐々に崩壊する親子関係と主従関係にご期待ください(・∀・)

さて、続き続き…と。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

