■スポンサーサイト


■12/31のツイートまとめ

kousaisabouinfo

孫武「真面目な人ほどボケるとギャップがあって面白いよな」闔閭「いや、まったく」伍子胥「(……いつかしばく!)」
12-31 21:48

ミニスカナース姿(網タイツ)で「父上!兄上! 子胥は仇を討ちました!」と涙を流す伍子胥。その涙の真の意味は……(この格好、何とかさせてくれ!)孫武「ぶぼぅっ!! 心の声ダダ漏れじゃん、子胥さんww」伯ヒ「はい。孫武殿、あうとー」 #絶対笑ってはいけない呉国24時
12-31 21:44

ミニスカナース姿で屍体に鞭打つ伍子胥さん #絶対笑ってはいけない呉国24時
12-31 21:39

思いつくままなので、以前卵垢かどっかでやったフォロワーさんとのやりとりの中でダブっているのがありましたら、「あ。こいつ、脳軟化症」と生温かく鼻で笑って指摘してください。
12-31 21:37

ちなみにネタは書きためていません
12-31 21:36

闔閭「では皆の者には用意してある服に着替えてもらおう」(お着替え中……)伍子胥「……またミニスカナースと網タイツかいっ!」伯ヒ「ぶぼうっっっっ!!!!」闔閭「伯ヒアウトー!!」伯ヒ「いや、笑ってない! 俺、笑ってないから……ぉあーーーっ!!」
12-31 21:36

年越し伍子胥夫妻うpどころでなく死にそうな年末でしたが、ガキ使と紅白でTLが賑わう今だからこそ、絶対笑ってはいけない呉国24時を時間と気力体力が許す限りあむろん行っきまーす(=゚ω゚)ノ
12-31 21:32


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

