■スポンサーサイト


■12/28のツイートまとめ

kousaisabouinfo

ね、眠れん!けどしかし、明日は仕事をちびっと抜け出して、わんぴの最新刊を買いに行くというミッションインポッシボーが……
12-28 01:28

自分でやっといて「っ」がひどいwww
12-28 01:25

「で」 でしの道は暗く険しく「し」 ししょうの背中を追いかけて「に」 人情たっぷりの端唄を唄い「っ」 「つぎの〆切りは○日ですよ、カンナさん(^^)」(キタ氏)「き」 ……今日も漫画と三味線がんばります☆#comicoであいうえお作文大会
12-28 01:23

葵の朏に滾りすぎてRTやふぁぼまつりになってますし、明日から年末最終日まで朝から晩まで馬車馬の如く大忙しだけど、伍子胥夫妻の話は何とか年内には書きたい……(´;ω;`)
12-28 01:03

でしにっきがスゴイ!あなたもcomicoで是非! http://t.co/1OX6NLaUth人生や生き方に迷いがある方は、軽い気持ちでこの話を読んで欲しい。答えがあるわけじゃないけど。
12-28 00:57

鍵付き卵垢で寝る寝る詐欺してましたが、滾りすぎて眠れないwwwそして寒さで手がかじかんで、フリック入力がひどいぞwwwwww
12-28 00:33

明日も市場あるというのに、葵の朏更新待ちこらの読後の滾り過ぎでこの時間www起きられるか、わしww
12-28 00:30


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

