■スポンサーサイト


■12/22のツイートまとめ

kousaisabouinfo

しかし皆様、ゲームの時間をどうやって確保なされているのでしょうか。Twitter閉じろというやつか。原稿かかんでいい、というヤツか(ちょっと待て)
12-22 23:14

と、ツムツム放置の私が言ってみるテスト。
12-22 23:03

いやー。真面目な話、ダンバトは中途半端には出来ないからこそ、やるにやれないんだよねー。一身の都合上、絶対課金するわけにはいかないけど、課金しないとクリアできないだろうというジレンマ(´・ω・`)
12-22 23:02

漫画は誘うがダンバトには誘われないという悪魔かお前なわ・た・し♪
12-22 23:00

カボ読者、一名様ごあんなーいヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
12-22 22:59

イチオシ☆今読むならこのマンガ!『カボ!大魔王への道』comicoで連載中♪ http://t.co/rO5hIGbjcB #comico共有する時の、この恥ずかしい宣伝口上、本当に何とかしてほしい。
12-22 22:52

カボが誰かに似てるなぁ……と思ったら、張儀か。そんな気がする。
12-22 22:46

実はカボはつい最近読み始めたのですが、あまりにも熱血な物語で、思わず一気読みして一話からオススメ押しまくってきましたよ!モンスター(魔王)目線から世界を支配するお話は数あれど、あそこまで弱いにもかかわらず舌先と陰の努力で頑張る主人公は応援したくなる。
12-22 22:45

でしにっきなかったら、私comicoのアプリDLしてなかったし、そうなると葵ノ朏も咲くは江戸にも~も読むことはなかっただろうから、ある意味でしにっきはボクの恩人であります。
12-22 22:39

リンク貼らないのはめんどくさいとかそんなんじゃなくてPCからだと共有がめんどくさいとかそんなんじゃなくてやっぱりめんどいのかも
12-22 22:37


スカンクガールのノリは、コロコロとかボンボンに共通するところがあると思います。つまり、私の好みにドストライク!
12-22 22:35

葵ノ朏の爽快さは、ぜひ男性諸氏に味わって欲しいです。無論、女性もうえるかむ。と、万次郎さんが言えって(言ってません)
12-22 22:33

ぶっちゃけ、伝統文化にほとんど興味のなかったわしがどっぷりはまって、SPARKで江戸端唄の世界を元にした納得の本が出せたわけで(コピー誌だけど)
12-22 22:31

スカンクガールもカボも意識する読者層は明確だけど、でしにっきは難しいな……(´・ω・`)伝統芸能好きな人はもちろんだけど、伝統芸能に興味がない!という人にこそ読んで欲しい作品。でも、男性向けか女性向けかと言われると、そこが難しい。
12-22 22:29

スカンクガールとカボは是非とも読んで欲しいけど、葵ノ朏はもっと読んで欲しい作品です(`・ω・´) >RT
12-22 22:26


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

