■スポンサーサイト


■12/21のツイートまとめ

kousaisabouinfo

これも鍵垢発言。
12-21 22:55

QT:史実の金さんの入れ墨は桜吹雪でなくて幽霊らしいと何かで読んだ。桜吹雪の方が派手なので、テレビ映えとかマンガ映えするね。逆に文字だと幽霊の方がおどろしい描写次第で怖さが表わせそうな気がするがどうだろう。と言うのが、今回の『葵の朏』を読んで思ったことのひとつ。
12-21 22:55

というのを、鍵垢の方にやってもうたと気付いたのは、ついさっきw
12-21 22:53

QT:このマンガがありんこメンタル! comico『でしにっき』 http://t.co/Q6qqQQ4EKc #comicoちょっとだけ文字変えてみた
12-21 22:52

ひねくれて~ 星を~睨ん~だ~ 僕な~の~さ~
12-21 15:50

公式が悪いたぁ言わんが、人気作品とそうでもない作品に対する態度があからさますぎるので、逆に上位作品に対して反骨精神みたいなのが沸いてくるので、上位で面白いなぁと思った作品はおすすめボタン押さなかったり。
12-21 15:49

ぶっちゃけ、某無料漫画配信サービスアプリ会社から出ているLINEスタンプは、会社の後押しがあるスタンプは大々的に宣伝されてはいるけれど会社の息がかかっている分値段が上乗せさせているわけで。そう考えるとベレーちゃんやかぴさんは、自分の漫画の宣伝も兼ねて地道だけどコツコツと文字数
12-21 15:43

comicoの『葵ノ朏(あおいのみかづき)』を一緒に楽しもう! http://t.co/iNIEfhqZW6金さん初登場の回。この時は、迫力ある親父殿だなーとは思ったが、金さんだなんて考えもしなかったよ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
12-21 09:58

イチオシ☆今読むならこのマンガ!『葵ノ朏(あおいのみかづき)』comicoで連載中♪ http://t.co/hL7KUzW3Cn( ゚∀゚)o彡°金さん!金さん! まさかの遠山金四郎!!
12-21 08:00


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

