■スポンサーサイト


■12/16のツイートまとめ

kousaisabouinfo

カンナさんはあまりというかほとんどのcomico作家さんと交流なさそうだな漫画家だけど漫画より小説ばっかり読んでるっていうし
12-16 20:09

メリー系って何だw と思ったら、メリー忠臣蔵って言いまくってましたね、そういえば。
12-16 20:08

そしてなぜ俺らのあだ名がシショクレちゃんなのかと小一時間……ほど会長に問い詰められる。それも石を抱いて正座で。
12-16 20:06

あと、割と伍子胥発言多いが、これは致し方ない。
12-16 20:03

わしは会長の何に勝ったというのか
12-16 20:02

何かツッコみたいw いろいろツッコみたいwww
12-16 20:00

#ツイートでわかる2014年あなたの10大ニュース・伍子胥の知識を深めた・胥っぽくなった・たかよし@12/14名古屋コミライのライバルになった・作品に心奪われた・ルフィの悟りを開いた・伍子胥を愛でる会会長に勝っ…http://t.co/Sw3GZRiO6f
12-16 20:00

だから万次郎さんはヒロイン部門だとあれほど(小声)
12-16 15:21

そんなわけで、日曜日の更新からかれこれ20回は『でしにっき』読み返してますわ。http://t.co/6QPKYDmNTe♯でしにっき ♯comico
12-16 08:57

いっぺん読んだら古本屋行きかゴミ箱直行になる本より、たまにでもいいから何度でも読み返せる本を読みたいし、そのように何度でも読み返してもらえる話を書きたいものです。>RT
12-16 08:44


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

