■スポンサーサイト


■ワシの好物 2

「皆既日食見た?」という会話を耳にタコができるほど聞かされたが、
「見てねェよ、バカヤロウ」(by:ながいけん閣下)
な桂花です。おはようございます。


昨日は主従スキーな話をしましたが、今回は絶対に落伍者が多いと踏む!

なぜなら、好物その2は

『筋肉』

だから……。
あ、やっぱり皆さんひいてますね。

でも、好きなんだよ、筋肉。
どれだけ好きかというと、奥田ひとし先生のコミック版『超神ネイガー』に出てきたユキさんが、F2-ZONEの取材しているのが羨ましいくらい。(わからなすぎる例えだ)

そんな私が、筋肉スキーになった理由は、この人に一目惚れしたから
(ハイハイ、ハイハイ、ハイハイ、ハイハイ)
愛の舞踏家

「愛の舞踏家 ドン・ファンで~す」

新幹線のパワーを秘めた、マッスルボディー! 小さな子供達とお尻フリフリ踊る姿に悩殺されました! オネェ言葉なのも、またツボです!
残念ながら、のりスタは降板なされてしまい、もうあの悩ましいお尻を拝することはできないのか……と、悲しくなりました。

ちなみに、ドン・ファンさんの中の人は、アニメ『テニプリ』の神城玲治役と言えば、若い嬢ちゃん達にはわかりやすいじゃろか?
ワシにはわからんかったけど。
『鳥人戦隊ジェットマン』のネオジェットマンと、『ブルースワット』のムッシュJということでしたので、すごく納得しました。

この方がいなかったら、私も筋肉に目覚めなかったかもしれませんね。
いつまでの私の心の中でフィーバーしてください。
スポンサーサイト

■コメント

■うんw [櫻井 奏]

筋肉良いと思いますw厚い胸板最高よ!
上腕二頭筋と大胸筋の間にはまって寝るのって軽く浪漫!♂×♂の話ですけどね←
「愛の舞踏家 ドン・ファン」って聞いたことあるけどなんでしたっけね???思い出そうとすると何故かゾナー@おはスタが浮かんでくるという状態では有りますけど…;;軽く痴呆気味。

■>櫻井さん [桂花]

わかってくれますかっ! ありがとうございます!><

> 上腕二頭筋と大胸筋の間にはまって寝るのって軽く浪漫!♂×♂の話ですけどね←

うん。想像しただけで、鼻血モノでした。(*´▽`)=3
お館様の腕枕で子犬のように眠る幸村とか、そんな妄想してしまった…ぶはっ(鼻血)

ドン・ファンさんは、『のりものスタジオ(のりスタ)』に出ていた愛の舞踏家ですが、おはスタにもゲスト出演していた覚えが。私もよく覚えてはいないのですが、やはり『おはスタ』で、ドン・ファンさんの美尻 お姿を見た覚えはありますよ。

■お館様の腕枕なら…。 [櫻井 奏]

肉厚で気持ちよさそうですな。しかも安心感たっぷりで、幸村も安眠間違しってもんです(n'ω')b
なんかお館様に呼ばれて(誘われて)。
素直に従って、お館様の寝むしろに入るけど…。そのままスヤスヤ眠ってしまってそうな幸村が目に浮かびました…(´・ω・`)お・・お館様不憫…。
って思ったけど!!桂花さんのとこの幸村くんとお館様は両想いだったのを思い出したですよ。
お館様の腕の中でめくるめく夜を楽しんで下さいだっ!佐助かわいそ(´・ω・`)

おはスタは見てたんですよね。ゾナー(森久保祥太郎さん)が好きでvvv
そのときにお見かけしたのかしら?
「ドン・ファン」ってお名前は存じてますのよ。

■>櫻井さん [桂花]

うちの武田主従の場合、お館様が寝所に幸村を呼びつけても、幸村を抱っこしたことで満足して寝入るお館様。それを物足りないと嘆きつつも、お館様の逞しい腕と胸に身を委ねて、顔を赤くして照れ笑いを浮かべながら、そっと手を触れる幸村。天井から指をくわえてその様子を見ているしかない、佐助。
そんな様子を妄想して、朝から大暴走中です。
やるこた、いっぱいあるだろ;

おはスタの方はちゃんと見ていなかったので、「ゾナーって何ぞなもし?」と思っていたのですが(失礼!)、検索していて思い出しました。
あの歌う怪人さんですね!
あれ、森久保祥太郎さんがやっていたのですか…
ちょっとビックリ Σ(゚□゚)

■なんともプラトニックな…。 [櫻井 奏]

桂花さんちの幸村カワユスなぁ(*´Д`)なんて良い子なの!?しかもちょっと頭良いし…。
どんだけお館様愛されちゃってるのですか…。逆もりかりですけど。
砂吐くくらいラブラブじゃないですか!!
佐助救済してあげたくなりましたけど?
佐助に小太郎とか押しつてみましょうか?(←全然救済にならない迷惑押し売り行為)
小太郎、愚痴くらいなら聞いてくれるよ…。多分。

…ってこれ以上下らないコメでコメ欄荒らしになりかねないので、失礼しておきますね!

■おかげさまにて [桂花]

アホなこと思いついて書き散らかしたので、URLから飛んでくだされ。
うちのお館様と幸村。本当にケツがかゆくなるほどの、ラブラブぶりです (*゚д゚) 、ケッ

萌えコメ、妄想コメ、上等!
これからもガンガンと書き込んでくだされ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

