■スポンサーサイト


■12/12のツイートまとめ

kousaisabouinfo

文字数ェ……
12-12 22:43

今生きている時代にも笑顔はある。けれども万人が、心から本当に笑える日はいつくるのか。私一人では何もできないかもしれないが、貴方も一緒なら小さな一歩が踏め出せそうな気がします。だから、共に笑いましょう。心の底から笑いましょう。的なことを万ちゃんに言って欲しい。 ♯葵の朏
12-12 22:42

笑顔の万ちゃん描きたいけどわしの画力はサクちゃんより奇々怪々だぞえへんぷい(えばれない)
12-12 22:33

万ちゃんの笑顔にキュン死>RT
12-12 22:31

動物大好き吼丸さんかわいいですよね
12-12 16:01

自分的な『葵の朏』の宣伝方法は何があるのかと考えて、底辺字書きとして支部あたりでSSあげてみようかと思ったが、どう考えても吼丸さんが金魚草できゃっきゃうふふしている絵面しか思い浮かばない。
12-12 16:00

comicoの『猫嫌いの家に生まれた猫好きが猫と暮らす絵日記』を一緒に楽しもう! http://t.co/XMoGQs3UR3こういう風に幸せになれる子にみんながなれるといいと思うが、うちは不可能だったので応援するしかないにょ……(´;ω;`)
12-12 08:35

よんきびうよんきびう
12-12 06:55

交錯、な(;´Д`)
12-12 06:45

日程情報が交差しすぎてて余計混乱してますが、5/5大宴海(東京)、5/10GLC(大阪)、7/5GLC(東京)、でおけですか?
12-12 06:45


でも、そんなこてっちゃんが愛おしい『葵の朏』は、日曜こみこに掲載ちう!
12-12 06:29

主人公ェ…… >RT
12-12 06:28

こてっちゃんbotにフォローされたし、作者様の監視下にも入ってしまったので、これはもう何かを書かねばですが、あたしゃしがない字書きなんでさぁ……(;´Д`)
12-12 06:25

おはようございます。金曜日ですが日曜こみこの更新が待ち遠しいのでメリー忠臣蔵ー!!!(Σそこは『葵の朏』ちゃうんかー!?)いやだって、日曜こみこは『でしにっき』『うふそー一家』からの『葵の朏』ですから(´・ω・`)
12-12 06:22


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

