■スポンサーサイト


■11/27のツイートまとめ

kousaisabouinfo

いろいろあって長いこと増版されなかったはずだが、その辺大丈夫なんでしょか?通して読んだことないから気にはなるのですが>RT
11-27 21:40

うちの子達は元気な子はこうして元気なんだがなー
11-27 21:34

村長「釣り堀作ろう!(だんっ!)」助役「海に行け。ムロアジでもカワハギでも釣ってこい」(数時間後)村長「釣れた!」助役「いやそれ、クジラだから!海に返して!」
11-27 21:32

11月27日(いいフナの日)ということで、村長がフナ釣りに行くという光景が思い浮かんだが、そもそも村長んちの島には川がなかったという。
11-27 21:29

長卿に「クソして寝ろ」と言われたくなったが、寝て起きたらきっとはっ倒すと思うわ。
11-27 21:20

こぼした灯油のせいかビミョーに喉と鼻が痛い( `д´)、;’.・ ブェックショーィ
11-27 21:09

貴方の椅子になるという光栄
11-27 21:07

とっとこ走るよシショクレちゃん だーいすきなのはー ごーししょのおけつ(の下)ー♪
11-27 21:05

某ホイホイにはまってペッタリペッタリと歩くシショクレちゃんをふと思い浮かべたので久し振りにハム研読みたいねー
11-27 20:59

ゴシショォ……┌(┌^o^)┐(c)会長
11-27 20:57


あれ?リンク先間違ってる?
11-27 20:52

http://t.co/v436JCTftX #comicoやったね子胥さん、妄執一筋で復讐果たしちゃったよ。
11-27 20:50

とりあえずおちつけ、俺。
11-27 13:57

鍵垢→鍵垢でない
11-27 13:57

慌てたので鍵垢だということも忘れてました。まる。
11-27 13:57

膀胱がやばかったのに買い物はしごしました。
11-27 13:56

帰宅早々の一人ふぁぼ祭り
11-27 13:55

あかーーーーーん!!!!! #咲くは江戸にもその素質 #comico遊んでみましたwww http://t.co/VVWIlw8UC8
11-27 00:13


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

