■スポンサーサイト


■ワシの好物

最近どっぷり『戦国BASARA』している桂花です。
特に奥州主従と甲斐主従の組み合わせが好きです。

そう。ワシは主従とか師弟とかの組み合わせが大好物。
もちろん、リバースもあり。
妄想もオートリバースエンドレスリフレインじゃよ(多分409号さんにしかわからないネタ)。
ステッキーですね、主従。

BASARAにハマる前から、こんなもん書いていたりする私。
だからBASARA見た時、信玄公と幸村が拳で語り合っているのを見て、

「これはもう、夜は寝床で語り合っている!」


と、妄想するのはワシの脳内では勝手。


ちなみに、史実では真田家は武田家に仕えていたのは事実だけれど、幸村(信繁)が成長した頃には、武田家は滅びていたみたいですね。
まあ、そんな史実も、BASARA的妄想の前では、無惨に砕け散るわけですが(ヒデェ)。


朝っぱらから何を書いているんでしょうね、ワシ。

■コメント

■ [汐]

どの記事にコメしようか迷ってしまったっ!笑
主従LOVEなので、ここにww
桂花さんのおかけでお館さま×ゆっきーが妄想できましたよ。爆

桂花さんがBASARAにどっぷりvですんごく嬉しいです!! 
やっぱり史実も気になりますよね・・・常長も成実ももっと出して欲しいっ!!
特に成実は筆頭と絡めて欲しい。。。←自重しろ

■>汐さん [桂花]

一日に何度も更新している、暇人オー・ザ・ピポーな桂花です。
ざ・カブトムシず!(←酒も入っていないのに酔っぱらいモード)

成実×政宗もいいですね。きっと奥州は、政宗公のハーレムなんですよ(←コラ)

お館様×ゆっきーlove、一人ゲットでちゅー!(違うだろ)
今後の武田組の妄想 暴走にご期待ください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香彩茶房 別館こ

