■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【お知らせ】 香彩茶房ツイッターアカウントのご説明 とか

■陳さんツイッターやめるとか抜かしてたけど、すまん、ありゃ嘘だ。

■というか、連絡手段として残していたわけですが、新規に交流を持った方々との連携となると、やはりSNSって便利だなぁというか(・ω・)

■自分だけの殻に捕らわれない、他人様の声とか考えとかを手軽に見たり聞いたりできるという点でも、ある程度の交流は良い刺激になり、新たな萌えや構想を打ち出してくれるであろうことを考えると、やはりそう悪いモノでもないよねー
と、自己保身。

■とはいえ、まあリアルもいろいろとありますんで、あまり入り込んではいられないという現状は変わりないわけで。

■しかし、複数アカウントを抱えていると、自分自身がとっちらかってきているため、自分用メモを兼ねて、当サイトに拘わるアカウントのご説明をば。


@kousaisabouinfo(鍵無し)
……たまに呟きますが、基本的にはブログやpixivの更新告知になります。

@kousaisabou5682(数日中に鍵つけます)
……infoさんのRTもしますが、基本適当に呟きます。鍵かけたらどうなるやら。(ΦωΦ)フフフ…

リンクは貼らないので、てけとに探してください(えーかげん)

他に、現在稼働中の鍵垢がありますが、基本連絡用ですので、あまりフォロワーさんを増やす予定はありません。
以前メインにしていたアカウントは、もしかしたらそのうち消すかもしれません。消さないかもしれませんが。

■呟きが気になる方は、サイトトップページに晒してあるので、よろしければご覧下さい。

■しかし、つるかめさんにあれこれしていただいてもらったにも拘わらず、LINEはやっぱりよくわかっていないので、こっちは本当に連絡用ですね( ´ー`)y-~~

■基本、来る者(フォロー)は(同胞の志を持つ者ならば)拒まず、去る者(リムブロ)は逃がさず追わず、です。

■以上のことを踏まえた上で、フォローは自己責任でお願い致しますね。(ΦωΦ)フフフ…

■へば(=゚ω゚)ノ





スポンサーサイト

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。