■スポンサーサイト


■01/18のツイートまとめ

kousaisabouinfo

#鍵垢で言え
01-18 23:20

鰐欠乏症 わにけつぼうしょう 鰐ケツ棒差そう
01-18 23:18

やはり子鰐おらなんだったか…
01-18 23:08

Z先生でTL埋まっているのにガンダーラじゃねーだろ
01-18 23:06

ガンダーラ ガンダーラ
01-18 23:04

ガンダーラのような明確な目的もなく、あくせくと日々やることのみをこなしている。これじゃあ迷走しながら枯れていく一方だ。
01-18 23:04

私は一体何をしたいのだろう。何かすんごく迷走している気がする。否、してる。
01-18 22:51

船長は男前なのだから仕方ない
01-18 22:48

もう単にこの機能ほしい #ボケて http://t.co/3Rt6Yb66KPどこで売ってますか?(真顔)
01-18 22:13

自分でもケチ臭いってわかっているよ。・゚・(ノД`)・゚・。
01-18 14:41


有料なので使えませんね(孔明風に)
01-18 14:38

ああ~……。LINEに横輝三国志スタンプある~(*´Д`*)ハァハァ
01-18 14:36

ところで過去のコピ本及び再販予定のない本をうpるにあたって、支部とブログとどっちがいいでしょうかね?
01-18 09:23

試験はあくまでテスト。人生の本番ではありません。と、所顧問も仰っていた。
01-18 09:14

おはようございます。センター試験の皆様、気を楽にしていってらっしゃいませ。
01-18 09:13

立ち飲みで朝を迎える社長
01-18 09:12


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香彩茶房 別館こ

