■スポンサーサイト


■『悶え死ぬ』と書いて『悶死』

人間やめますか?


とうとう買っちゃったよ、アニ○ージュ。
つか、アニメ雑誌買うこと自体が、もう年単位振り。
筆頭の悩ましき姿と流し目に「天国でアッハ~ン」状態ですよ、ワシ。
どれだけ人の脳内に妄想の嵐を引き起こせば気が済むんですかね、あのお方は。

しかも、こんなコラ画像作るために、散々pixiaと格闘しておいて、結局旧マシンのPhotoshopを立ち上げるワシ。
ぴくちゃんと格闘している時間より、フォトショで処理している時間のほうが早いたぁどういうことだよ、クソックソッ!
おまけに、付録のCDをコソーリと聴こうと早朝にニマニマとセッティングしていたら、今日に限って早起きしやがる家族が……Orz
早くCD聴きたいぉ(泣)


関係ないけど、その昔『獣神演武』をネット小説で読んでいたのですが、そっちのイメージが強すぎてガンガンの少年岱燈になじめない筋肉オタクなワシ。筋肉ダルマな青年岱燈やエロ気ムンムンの許勇姐さん(頼羅は?)が出ない『獣神演武』なんて、『獣神演武』じゃねー!!
……と、今まで手も出さずにいたわけですが……。
どうしようか、今悩んでいるところ。
大原の旦那に連絡が付けられれば、相談したいところなんだが…
まあ、大原の旦那も、そんなことで連絡寄越されても困るだろう。忙しい人だから。
さすがに草アメフトは引退したのかな? あの旦那なら、やっていそうな気もする。

■コメント

■すごっ! []

なんというコラ画っ!! 上手すぎますよっ!!
ありますよねー・・・実家ゆえなんですが、えっこのタイミングで?って時。笑
しかし、いや~。 さすが筆頭ですよね!!
あれは反則というものです。
・・・アニメの筆頭にはほんと吐血させられてばっかりだ。。爆

あ、史実でも占っていただきありがとうございます★
まったくもって、O型でいいと思います!笑

■コラ製作時間:約3時間(vsぴく含) [桂花]

> 汐さん
 てなわけで、久し振りにアニメ雑誌買ったのですが、表紙が『けいおん』だったので、さすがの腐忍者もちょっと恥ずかしかったです。忍んでないし。
しかも、最近のアニメ…わからねー;;;
はい。調子に乗ってカートゥーンネットワークしか見ていません。すいません。

しかし、あの筆頭の悩ましポーズと視線は…… (*゚∀゚)=3ハァハァ
あの視線の先には、小十郎がいるんだろうな、きっと。いや、元親や幸村、もしくは甲斐のお館様という線も捨てがたい(←滅びろ)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

