■スポンサーサイト


■テンプレ換えました

恒例の横輝占いより。
マーズ
マーズ~(*´Д`)=зハァハァ
かわいいよ、マーズ。うん。初登場の時に全裸だった貴方が、かわいくて仕方ありません。(そこかい!)
しかし、再登場なのに、昨日の孫立との扱いの違いは、雲泥の差だよな……


というわけで、テンプレ変更してみました。
本当は、現在作成中のホームページのCSSに組み込もうと思っていたので、1カラムにしていたのですが、ホームページの作成は遅々として進まず、ついったーの読み込みは遅いし、何だか乱雑感も否めないので、2カラムにしてみました。
うちには、PCが2台あるのですが、メインマシンがWin2kでHDD容量が1GB。どこの骨董品だと言われそうだけど、最近までこれで仕事していたんです。がんばり屋さんです。音源ボード壊れているけど。
で、現在もっぱら使っているのは、義弟に譲ってもらったノートパソコン。XPで、HDD容量は24GB。メモリも増設して2GBになっている。これでも中古品なのに、泣ける自分がいます。
で、話を戻すと、マシン環境がそんな感じなので、重たいページを読み込むとなると、えらい時間がかかるのです。
そんなわけで、いろいろなブログパーツも組み込みたいけど、なるべく軽くすましたい。と、いろいろ試行錯誤している最中です。
不具合とか突然の変更とか、いろいろ不都合はあると思いますが、平にご容赦くださいませ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

