■スポンサーサイト


■【腐れ日記】 腐の匂いがプンプンする占い

受け攻め度チェック

っつー、占いメーカーを教えてもらいました。

当然の如く、奥州筆頭で、検索、検索ゥ!!

筆頭の生年月日は調べりゃわかるが、さすがに血液型は不明。
リーダーシップの強いO型ということで、入力。


結果は以下の通り。

------------------------------------------------

占いの結果

政宗さんは強気受 です!
● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

●政宗さんに幸運をもたらすライトは、非常灯です!


-----------------------------------------------

……うん。筆頭そのもの。

生憎、片倉小十郎(小十郎は代々の襲名なので、景綱のほうで検索)は生年月日のほうは不明なので、占いはできませんでした。が、絶対に鬼畜攻に違いないと思うのは、末期症状だからでしょうか?

■コメント

■こんばんわ★ [汐]

早速お邪魔(といかコメ)しにきちゃいました!笑

いやー・・・なんと筆頭そのものなんですか!!! 驚きです。。。
なんだかどれも、うん②ってなるんですが・・。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質にすごい興奮っ!爆
小政は甘めのイメージだったんですが、そうか・・・おいたをした筆頭を小十郎が鬼畜プレイで攻めるというのもいいですなっ!!! ←おやじかよ

これからちょく②お邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしますっ★
小説も楽しみにしてますぅー!!

ps:政宗公の血液型なんですが、B型だったと思いますi-6
筆頭はもうこれでバッチコーイですが。笑

■Re: こんばんわ★ [桂花]

> 汐さん

早速の来訪&コメント、ありがとうございますっ!

筆頭の血液型B型で占ったところ、非常につまらない結果が出たので、脳内での戦闘結果、

 × 史実 vs 妄想 ○ (00:10 TKO 妄想固執)

で、やはり筆頭には『強気受』であっていただこうと思っています。
んでもって、言うこと聞かない筆頭に、その夜右目が「いけないお方だ…」とかいいつつ、鬼畜に攻m……(自重!!)

ああ。人に「小説、楽しみにしています」とか言われると、もう…///(照)
思わず、謙信に囁かれたかすが状態になってしまうゥゥゥ///
ここまで言われて、書かずにはいられましょうか!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

