■スポンサーサイト


■O(:3_ )_

■寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
風邪などひいている子はいねーがー(#゚Д゚)

■ちびどもが咳の大合唱をしていたものがうつったらしく、この一週間どうにもしんどいです(:3_ )_

■しかし、熱を計ったりしたら負けな気がして、これといった対処はおばーちゃんの知恵程度のことだけ。

■だってさー。本当に辛い時に「さぼってんの?」とか「休みすぎじゃない?」とか言われるのが、すんげーしゃくに障るんだよ!! ほんっとうに悔しいやら腹が立つやらで!!!!
その言葉、そっくりそのまま、てめーに突き返してやりてー!!!!!!

■なので、どーせぶっ倒れるなら、職場でぶっ倒れることにしました。仕事がどうなろうが、誰かに迷惑かけようが、知ったこっちゃないね(# ゚Д゚)y─┛~~

■そーいや、先日実家に行った折り、インフルエンザ蔓延中の地区に配達に行ったのですが、未だに症状が出ていないので、今のところは大丈夫でしょう。が、インフルエンザになっても仕事行ってきますわ。インフルエンザ蔓延させてきますわ。わはははは。

■というテロを敢行してやるとかなり本気で思っている程度には、怒りがレッドゾーン振り切ってます。

■短い時間でも、原稿やっている時が、一番幸せなんだという…(*´ω`*)

■冬は無理だけど、年明け目標に何か作りたいとか考える。考えるだけかもだが。

■とりあえず、まずは目の前の原稿様に集中、集中。おー!

■……集中させろよ……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

