■スポンサーサイト


■【戯れ言】 夏が過ぎ……

腐乱死体ですこんばんは(=゚ω゚)ノ

■夏休み終了前後はまさに死体でしたとも、ええ。
夏休みの予定は計画的にね☆

特 に 宿 題 に 関 し て は !!!!

本当に毎年毎年同じ事を言い続けて早7年…
これ、あと12年以上あると思うと、鼻からエクトプラズムが出てそのまま抜けて行きそうです☆



■しかぁし!!
夏の間がんばったボクには、お楽しみが待っていたのだ!!
呪詛のように「この夏頑張れば…」とか「夏休みを乗り切れば…」を繰り返し、そして念願の

大 阪 漫 遊 !!!!!!

USJのワンピショー! 京都巡り! 大阪食い倒れ!!

9/4~9/7の4泊4日(夜行バス泊含む)の豪遊ですよ!!!!
一生の内で、もうこんな幸せな日はないんじゃないかというほど、すんげぇ満喫してきました!!

ワンピショーについては、写真を撮影するよりももっぱらショーの観劇に専念したかったので、あまり写真は撮影しておりませんが、たぶん優しいつるかめさんが写真を焼き増ししてくれると超期待(´∀`*)
だって、ぴよさんがとってくれた席、最前列のプレミア席なんだもの!! 観てなきゃソンじゃないですか!!

京都の街はだらだらと散策するのが好きなのですが、なにぶんまだ残暑厳しい京都盆地でございますので、だらだらと歩くのは老骨に堪えます。もうちょっと涼しくなったら、まただらだらと歩き回りたいなと思っています。
(しかし、そういう旅のスタイルって、誰かと一緒となると難しいわなぁ……)
京都巡りのご案内をしていただいたぴよさんに、おいしいお芋のお店と超高級すきやき店に連れて行っていただきました。どっちも一人旅では決して無理!!(どきっぱり) な超高級で敷居の高いお店でした。
ぴよさんには、お宿を提供していただいたばかりでなく、過剰なまでに接待いただき、本当に感謝の言葉もありません! このお礼は、身体で…(*ノ∀ノ) とか冗談で思っていたら、何やら冗談にならない風向きになってまいりましたよ……?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

京都ツアーの翌日は、ぴよさんとつるかめさんとかおるんさんでお出かけということでしたので、ぴよ館とぴよさんとは名残惜しみながらお別れ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大阪駅までぴよさんに送っていただき、そこから地下鉄に乗って一人で心斎橋へ向かう。一人でもちかてつのれるよヽ(´▽`)ノ←いいのかそれで
そして、心斎橋で香奈さんとご対面!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回は無理言って食い倒れツアーにしていただきました。串揚げもたこ焼きも紅茶もおいしかったよー!!
食い倒れツアーを切実に希望してしまったあたり、よっぽど自分飢えていたんだなぁ(;´Д`)と思いつつ、次回は真田幸村ゆかりの史跡巡りをしましょうと固く約束。
香奈さんがとある出版社に投稿した小説が、最終選考に残ったらしく、編集さんがやたら熱心に押しているみたいなので、もしかしたら香奈さん商業デビューっすかー?♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
と、他人事だけど、浮かれまくり。
でも、肝心の編集さんの名前、間違えたらあきませんよ(笑)

さて、楽しい大阪滞在期間も、ぼちぼち終了とあいなりましてつД`)・゚・。
夜行バスの待合室で、香奈さんと名残を惜しみつつも、最後までお見送りありがとうございました^^
というわけで、バスに乗って東京帰るよ。
バスに乗って数分で、あの観光バスとかタクシーとか独特の臭いというか空気にやられて、ギブ宣言のメールをつるさんとぴよさんに投げて寝る。
翌朝、ここはどこ?な場所で下ろされた後、とぼとぼ歩いたら自宅の最寄り駅でしたというオチ。というか、あんなとこあったのね~(;´Д`)



■本当に夢のような大阪滞在でした。
今思うと、本当に夢だったんじゃないだろうかと、また日常に振り回される日々ですが、おみやげは死守(`・ω・´)
……とはなかなか上手くいかないのが、大家族の宿命というやつですか。



■たくさんの人に支えられての大阪滞在でしたが、皆様には本当にお世話になりまして大感謝祭!
改めて、滞在中にお世話になった皆様、ありがとうございました!!


■自宅に戻っての開口一番

『大阪帰るヾ(:3ノシヾ)ノシ』






スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

