■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■⊂⌒~⊃。Д。)⊃

■お仕事がガテン系なので、夜八時には機能停止します。(´ ⌒`) プシー ! シュー!

■おれはよくやった。海に還ろう∈(・Θ・ )∋

■実のところは海ではなくて実家に行きます。例によってお盆休み前の馬車馬労働に駆り出されまして。

■『狩り出され』と誤変換してしまったんだけど、大して違和感がなかったという。

■そしてお盆休みには東京に戻るよ。お仕事頑張るよ(=゚ω゚)ノ

■実家が伊豆というだけで、職場の皆様やご近所の皆様に「海が近くていいね~」「おいしものいっぱいでいいね~」と言われます。ニコニコしながら殺意抱いていますよ、ええ(^ω^#)

■「海が近くていいね」→配達先のホテルや旅館は、確かに津波警報が出たときに避難命令が出るくらいには海の側。
 「おいしいものいっぱいでいいね」→確かにおいしい。自給自足ですから。

 あと、「焼けたね~」とも言われるが、デコと左腕を見てから言えと、心の中でシャウトする。(頭には手ぬぐいほっかむるのでデコは二色になります(*´ω`*) 右ハンドル車運転するので右腕「だけ」が日焼けします(´∀`*))
 まあ、つまりは、土方焼け(´∀`)

■荒川弘先生の漫画に『百姓貴族』というのがあって、そこで出た名言に「農家の常識は社会の非常識」というのがありましたが、あと「田舎の常識は都会の非常識」というのもあってもいいと思う。物々交換で食い物とかゲットできるとか、都会では考えられませんからね( ´ー`)y-~~
 金目鯛もとこぶしもあわびもサザエも伊勢エビも買ったことないよ☆

■都会の世知辛さを辛いと思うようになると、急激に老け込む_( _´ω`)_
 しかし、田舎の人情という名の押しつけがましさも、またしんどいというかうざいと思うようになると、人間やめて単細胞生物から始めた方がいいんじゃないかというか、メダカの餌になりたい。

■東京住み始めてから十年くらいは経ちますが、盆暮れを自宅で過したことはありません。

■ですからコミケにもついぞ行ってない。

■鰐受けはインテの方が大量だというからいいや_(:3 」∠ )_

 インテも行けませんけどねッ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■都会は猛暑ですが、コミケ組の皆様、暑さ対策は充分に、水分補給はこまめに、己の体力を過信せず、気を付けていってらっしゃいませ。

■田舎は山風と海風が涼しいのが救い。

■ビバ田舎!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

■と、自分で自分を慰め鼓舞して、本日夜よりε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース








スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。