■スポンサーサイト


■大阪行き、晴れのちどんより曇り(;´Д`) と、コメント等返信

こんにちは(=゚ω゚)ノ
ここ数日関東は割と涼しい日が続いており、米大好きなワタシとしましては、本気で冷害を心配しております。
クソ猛暑が嘘のような涼しさの中、本日夕刻からフランクフルトの販売に行って参りますε≡≡(=゚ω゚)

それはそうと、9月5日にぴよさんを頼ってUSJのワンピショーに行く予定で、そのことを楽しみに日々がんばってきたわけですが、またちょっと大阪行きの雲行きが怪しくなってきましたよ~?(;´Д`)
ぴよさんたちとUSJ満喫後は香奈さんとミナミ漫遊の予定もあるので、何とか晴れて欲しい大阪までの道のり。
孔明のように東南の風が吹くよう、祭壇を設けて祈祷します。

ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''
ショカツリョウ
諸葛亮 曰く、

>>陳よ 他にすることはないのですか?


……諸葛亮さんに怒られたので、本題本題(;´Д`)



メールやコメント等での温かいお言葉、ありがとうございましたv
以下、返信となります。(返信内容は反転してお読み下さい)



※ワニたん様
何度も温かいお言葉のメールいただき、ありがとうございました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いろいろあってちょっと辛いだけですが、ワニたんさんの優しさが本当に染み渡ります…
しばらくというか当面とツイッターに復活することはないでしょうが、垢は生きておりますので、何かありましたらリプかDMくださいませ。
kouchou.jpg
生きるための逃げはあり、ということでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



※かじあきら様
放置が長くなりすぎましたが、恥ずかしながら帰ってまいりました。
家系的に平均寿命が日本の平均寿命に達していないのが現状ではありますが、憎まれっ子ほど長生きしているのも多いですので、まあ長生きできたらラッキーでした。という気持ちでのんべんだらりと生きていこうと思います。



※ふjこ様
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
ご無沙汰していて、こちらこそ申し訳無いやら何やらというか。
ツイッターも休業しましたし、これからはブログの更新もちまちまと進めていこうかと思いますんで、よろしければまた遊びに来てくださいね~ヽ(´ー`)ノ




サイトの更新も、ナメクジの歩みくらいには進めていこうと頑張ってます。
しかし、構築の仕方とかあぷろどの仕方とか、すんごい忘れているな~ヽ(;´Д`)ノ




へば





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

