■スポンサーサイト


■萌え補充( ´ー`)y-~~

■最低でも週一更新したいところですが、日に日に枯れていく私に誰か萌える潤いを…_■●_

■と思っていたら、ついったで懇意にさせていただいております『DANKE!』の季由良さんより、かねてより通販依頼していた御本が届いておりまして、ふぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪ となりまして

■やはりこの世界、自炊よりも他の人の作るメシ(作品)のうめーことうめーこと

■問答無用で怒りをピンクのモフモフにぶつけるのがサーですよねそうですよね( ・˘+++・)δアタリマエダ!!

■そしてこうしてじっくりと萌え補充していると、やっぱり自分も何か書こうかなと思えるようになるから不思議。

■18禁エロとかギシアンばかりでなく、ちょっときゅんとくる話とかほんわかできるお話でも、充分に萌え補充できる。潤い補給。変な化粧水やドリンクより、はるかに心と体に染み渡る。

■そして何か書きたい。本作りたい。という気持ちがむっくりと顔を出しても、イベント参加予定が立たなくて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■今年もまた大人しくしていなければならんのですかねぇ…( ´ー`)y-~~

■BASARA3もやってないのにBASARA4の発売情報が流れてきて泣きが入るけど、PS3持ってないとか言う以前にあってもどうせゲームしている時間ないしとええ年こいて拗ねる。

■バッカニア大尉のクロコダイルに挟まれるのと、バッカニア大尉とクロコダイルに挟まれるのと、どっちがいいか。

■どちらも圧迫祭りで天国よォォォ~




潰されて終了



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

