■スポンサーサイト


■沈黙は金とは言うけれど

どんだけ更新が滞っているんだよ…(;゚д゚)

というわけで、本当にお久し振りです。生きててどうもすいません。

多分、6年に一度は見舞われるであろう(というか、多分生涯ではあと一回程度であって欲しい)イベントもやっと一息つきまして~
そんな怒濤の年度末、原田師匠のところへの兎虎結婚アンソロへ寄稿したのみで(しかもろくすっぽ校正していない_| ̄|○)、何も書いている暇もない。
このまま流されて同人を、サイトを、ブログを、ツイッターを、やめるのか…
いいのか? それでいいのか?
と自問自答を繰り返しつつも、何だかずるずると書けない日が続いていて、「あー、もしかして俺、本当にやめてまうのかなぁ~( ´ー`)y-~~」と諦め半分でおりました。
それでもなけなしの時間についったに潜っていたら、最近懇意にさせていただいている伍子胥を愛でる会会長(通称:会長)が

「伍子胥のにょーどーぜめがほしい((└(:3」┌)┘))」

というようなことをのたまっておりました。
何だかこのまま何も書かないのも…という気分だったので、通勤時間やトイレの中とかの時間を割いて、何とか書き上げた孫武×伍子胥でにょーどーぜめは、ただいま支部で公開中なり。


ところでスパコミにて販売予定の兎虎結婚アンソロについては、また後日報告…というか、もうすぐじゃん、スパコミ…orz
あーっ……と、とらのあなさんでも通販やらはるそうです。
というか、アンソロ欲しいような人は、ここ見ているよりも師匠のTL見てるわなという(;´Д`)






日常のどーでもいいことでもいいから、少しずついろいろ書いていきたいと思います。



へば!







■コメント

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

香彩茶房 別館こ

