■スポンサーサイト


■【戯れ言】 ふあんふあん大佐 望郷編

◆弐號館ブログのお引っ越し終わった。気持ち的にも少しは落ち着いた。

◆正直言うと、1月下旬くらいから何かヤバかった。
 何が?と言われると、何だろう?なので、何がヤバイかはさておいて。

◆まあ、ある意味この時期は、原稿ラッシュと子供のイベントいろいろであたふたしていたから、テンパりながらも何とか自我が保てていたわけですが。6月頭に個人誌の原稿やっている時に、とうとうきちゃった☆というところですかね。

◆薬がないと眠れないとか、動悸が収まらないとか、人とのコミュニケーションに吐き気を覚えるとか、今まで我慢に我慢を重ねて抑制していたものが「ぷっつん」と弾けて飛んだというか、そんな感じ。

◆ぱとらっし、ぼくもう憑かれたよ…

◆まあ、こうしてブログ更新できるようになったのだから、大分良くなってきたのかなぁ?と自分では思うのですが、正直まだ予断を許さない状況ではありまする(`・ω・´)ゞ

◆急いては事をし損じる、とは言いますが、泡ふきながらもやらなきゃならないことはやらねばならないのです。

◆今日も生きよう。こいつのために。
http://blog.livedoor.jp/onepiece_figure/archives/53705058.html#atop
※画像はリンク先のものを見て悶え死んでくださいd(´∀`*)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

