■スポンサーサイト


■春までの予定とかまあいろいろ

こっちの更新が3ヶ月ぶりとかいうのも何ですが、まあちょっといろいろとあったもので。
いったんかけていた鍵も外しますねー。
つか、鰐専ブログとココを分ける必然があるのかどうかと最近疑問なのですが、ブログの引っ越しとかインポートとかめんどくs…ゲフンゲフン
つか、鍵をつけたいのはあっちなので、暇ができたら鰐ブログ引っ越し考慮しますので、リンク先はサイトのトップページへとお願いします。


そして、年度明けまでいろいろとありまして、香彩茶房としてはオフ本は出せませんが、ゲスト依頼がありますのでそちらを頑張っていきたいと思いマス。
当然のように、すべて小説での参加です。

◆レイドフ鰐アンソロ『Gefangener des Mondes』R-18!
2012/3/18 春コミ 
レイリー+ドフラミンゴ×クロコダイルのアンソロジーです。

◆おもらし虎徹アンソロ『incontinence』R-18!
2012/5/4 僕のヒーロー福岡で握手!2
虎徹さんがおもらししたりナニしたりのアンソロ。特殊性癖につき閲覧は自己責任で。

◆ゴム鰐18禁アンソロ『(タイトル未定)』R-18!
2012/5/3 SUPER COMIC CITY 21 刊行予定
ゴムと鰐がいちゃこらする18禁アンソロ。


例によってこの時期のイベント参加は不可能ですが、美人の売り子さんやアンソロ主さんが頑張っておりますので、イベント参加の折りはよろしくお願いします。


そして、まだ未定ではあるのですが、2012/6/24の大宴海3には直参加を検討中です。
前回の大宴海2は合同参加だったのですが、今回は合体とかなく一人でまったりぽつねーんと行きたいなと思います。
大勢でガヤガヤもそれはそれで楽しいのですが、イベント自体をゆっくり見回したいなというのが、今回の目的です。
まあ、新刊も考えていないし、本当に参加するかどうかはわかりませんが←
参加せずとも、もしも新刊が出せるようなら、鰐ブログの方で告知しますので、よろしく(´∀`*)













■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

