■スポンサーサイト


■【宣伝】 GO NEXT! 【タイバニ本】

鏑木親子本
『SMILE AGAIN』
A5 P24 小説(鏑木親子) 

GO NEXT! F30 『AQUA TOWN』様に委託お願いいたしました。高菜さん、よろしくぅ(´∀`)ノ


7/18開催のタイバニオンリーイベントにて、委託お願いしました(・∀・)ノ
鏑木親子(3代)のお話。バニーちゃん出張っていますが、全年齢対象なてれっとしたお話。
タイバニ関係は、おじさんがエロすぎて妄想吐き出しまくっていますが、思えばちゃんとした作品書いたことないなと。
しかもエロくない。それなのに本にするとか、まこと良い度胸ですよね。でもね、エロ妄想より鏑木親子に幸せになってほしくて仕方がなくて、どうしても虎徹+楓でハッピーエンドとか読みたかった書きたかったわけで。
ヒーローであることも大事だけど、その前に楓ちゃんのお父さんであってほしい。
楓ちゃんはとてもよい子かもしれませんが、そこはやはりまだローティーンにもなっていないから、親が傍にいないことの辛さというか、きっとものすごく我慢しているんだろうなと、そんな思いをブチ撒けずにいられませんでした。

前書き後書きで言い訳していないのと、おまけ作れる時間も怪しいとかペーパーも作れるかとか、スナスナ祭りも今週末だよとか、3連休は実家に行ってはたらくおじさんこんにちはだよとか、いろいろバタバタしているので、ここで言い訳がましいこと書きました。
鏑木酒店の前掛け作ろうと思ったけど、それも間に合うかどうか…

まあ、おれの本はともかく、高菜さんと原田師匠の素敵本がたくさん並んでいるので、よろしくお願いしまーす\(^o^)/


…ああっ!高菜さんの頭部に角がにょっきし生えるのが目に見える…ww><


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

