■スポンサーサイト


■【戯れ言】 BASARA映画のことなんじゃが…

◆BASARA萌え話ではあんまりありません。ご了承ください。

◆そろそろ映画の方が上映開始カウントダウン状態ですね。地元の映画館では当然のようにやりませんので(100人映画館だもんなぁ…)、見に行くならやはり池袋まで出ないとならない。
池袋も新宿も、迷子になる自信は十二分にあるぞっ!(どんっ!)←

◆一応お断りを入れておくと、蒼紅キライじゃないですよ?
むしろ、香奈さんの「恋」とか、乃猫さんの原作手掛けさせて頂いたおかげで、BASARA的王道はそれなりに把握はできたと思います。だけど、蒼紅に関していうのならば、自分の域はまだまだ本気で好きな人の足下にも及ばないというか、むしろどろどろのぐちょぐちょ具合から、黄銀(紫?)のほうがまだ理解し易いというか。

◆自分の中では、あくまで蒼紅は良き好敵手で、それ以上の関係にならないんですよねー(´・ω・`)
そら、彼らから戦いをさっ引いたら、お花畑できゃっきゃっうふふしていてもおかしくないというか、むしろしろと思っている時点で、蒼紅は受け入れているわけですが(えらそうだな、おい)。
しかし、彼らの関係は、あくまで戦いあってこそ。大きな敵にぶつかるための共闘で、力を合わせて戦うという意味での仲良しさん以上までいかないのです。
だから、乃猫さんとこ原作で、「降魔成道」に至るまでのボツネームの多さとか、ラストをどうするかですんごい悩んだりとか。
最終的に乃猫さんが「ラスト直して」と仰ってくれたおかげで、自分的な理想を叶えることができたわけで、乃猫さんには本当に感謝しています。

◆というわけで、蒼紅に滾るものはあっても萌えゲージが今イチあがらない桂花さん。
なので、あくまで蒼紅が主役なBASARAですから、正直映画は食指があんまり動きません。もっと映画関係の情報を見て、
「こ、これは…!!」
    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \   こ エ な
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   >   じ ロ に
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠   ゅ い こ
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠   は   の
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

という情報でもなければ、映画館に足を運ぶかどうかもあやしいデス...

◆今でもBASARAは好きですし、紅わんこ総受けスタンスは変わりませんが、BASARA始めた頃と比べて明らかに嗜好に変化があります。
もう、お館様総受けもありじゃね?と思えるほどダメ人間まっしぐら(゚∀。)
松永様あたりが小十郎を捕らえて押し倒してひんむいて天井から吊して大股開かせて、羞恥と恥辱に顔を赤らめ、でも感じちゃう、あ、そ、そこ、らめぇぇぇっっ...な小十郎でも出ないかしらと真剣に思う限り、おまえもう人類やめていいよと自分でも思いますよ、はい。

◆まあ、常々言っていることですが、やりもしない、見もしないことにケチつけたってしょうがないので、東京という地の利を存分に生かして、行くだけ行ってみようかなと。
しかし一人だと途端にケツが重くなるのですが、あんまり誰かを連れ添って映画や芝居行くとかも好きではないという、超面倒臭いやつです。

◆食指は発動しませんが、触手にOKAされる小十郎相手なら、食指も触手も発動しますとも(真顔)






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

