■スポンサーサイト


■弱音を吐くとお館様に殴られる

先ずは、本日の横輝占いから。

大喬
大喬だけに『大凶』
……笑ってあげたほうがいいの?
そりゃ、横山御大の描く女性(つか、キャラ全般)は、同じ顔だし見分けつかないことは多々あるけど、だからってオリジナルに走られてもなぁ……


昨日の※欄とかで弱音吐いたら、お館様に殴られる夢を見た。
いや、多分アニメの#1を見た影響だけだと思う。
しかし、気持ち的なものでさぁ、やはり弱音吐いたから、お館様に殴られたんだと思ったわけで。
夢の中のこととはいえ、よく生きてたよ、某。
ここは心機一転、腐の者らしく、腐れた妄想を書き上げるぞ!
と、赤い朝日に誓いを立てた……本日、朝の東京のお天気、曇り。
変なところで『、』を打つのは、南條範夫先生の影響か?

「俺は書く! 己の中の妄想を書き綴りますぞォ! お館様ァァァァ!!」
(脳内CV:保志総一朗)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

