■スポンサーサイト


■【GLC】 イベントレポという名の自慢にもなりゃしない話 【行ってきました】

はい。てなわけで行って参りました。
2/13のワンピオンリーイベント、GLC!

聞いた話によると、鰐社長スペースだけで30↑とかマヂデスカと期待に胸躍らせ、人混みに心震わせ(正直、滝汗モノでした)、いざ尋常に勝負!
薬も飲んだ。準備も何度も確認した。
予定の出発時間になって、やれ牛乳がないだの音読の宿題に付き合えだのという家族の暖かさを振り切り、予定時間を少々(?)オーバーの時間に出発。幸い、間に合いましたがwwww
今回は、ちはる嬢がお手伝いしてくれるということで、イベント慣れしていないボクにとってはものすごく力強い助っ人です。ありがとう、ちはるしゃん!

会場到着後、送った荷物と直搬入した新刊とご対面。
自分で言うのも何ですが、
カバーかっこいいよ、カバー!!(カバーイラストは、ウロコさんです^^)
無理してオフセットにした甲斐ががあった! 発色がきれいだ!^^
そんな自己満足のせいで、たかだか100pの小説が馬鹿高になってしまい、本当に申し訳ありません。
しかし、おかげさまで再版の既刊と新刊のコピー本共々、びっくりするほど売れました。さすがはメジャージャンルですね。すげーすげー( ゚д゚)

それはさておき。
開店準備をあわあわと済ませ、さてサークルチェックをしようとどっかと座り込んだ時、河岸の眼前にいらしたサークルの方がこちらに…。まさかと思うと、
「水町でーす(´ー`)」
水町しゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
では、隣にいたお方が…
「getuです(´∀`)」
……あんたがた、ワシを悶死させる気ですか。
つか、ついったーとかで絡んでいただいている鰐クラスタの皆様の美人率は異常。
その後もあちこちのサークルにお邪魔したりご挨拶に伺ったり本買わせていただいたりしましたがね。こーんな美人やあーんなかわいこちゃんが「鰐のチ●コが」とか「サーの尻に突っ込んでアンアン言わせたい」だの呟いているのかと思うと、おばちゃん世の中が信じられなくなります。

話は前後しますが、開場して間もなく鰐スペース界隈は、いつの間にやら黒山の人だかりとなっていて、ビックリしました。
社長の人気、スゲーな……
うちのスペースも、それなりにお買い求めに来てくださる人が多くて、まったくもってありがとうございます。
わざわざ訪ねてきてくださった方や、差し入れくださった皆様、本当にありがとうございました!!
そんな感じであわあわと対応しながら、気付けば時刻はお昼過ぎ。黒山の人だかりだった通りも落ち着き、ちはるしゃんと売り子をバトンタッチして、鰐サークル絨毯爆撃開始~⊂二二二( ^ω^)二⊃

さすがに午後ともなると、人気サークルとかで売り切れ御礼が出始めて歯ぎしりギリギリだったりしたりもしましたが、多分人生の中で一番同人誌を買い漁ったと思います。
これでボク、しばらく生きていけるよwww
本当は同日開催の戦国オンリーにも橘さんところに顔出しついでに、政小本を買い漁ろうかと思ったのですが、午前中の疲れと人気に当たりすぎたせいで、バテました。ごめんなさい。つか、政小ェ……。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてイベント終了。
ちはるしゃんとお茶して帰宅った。
いやはやまったく、充実させていただきましたー(´∀`)
翌日に到着した大量の宅配便の中に、今回の戦利品。じっくりぬっぷりと舐めるように拝読させていただきました。ごちそうさまです^q^



[追記]
今回初めて他人様の前に醜い姿を晒す結果となりました。本当にサーセンww
黒の鍔広帽子と緑色のポンチョ、そして眼鏡な変態はまさしくあたしではございますが、
あの眼鏡はダテ眼鏡ですからー!!(゚∀゚)

……コミュ障が人前でそれなりに話をするための、障壁というかおまじないというか……ね?
ちなみに、普段使いの遠視用眼鏡は、外出時は殆どかけていませんので(・∀・)


スポンサーサイト

■コメント

■おかえりなさいませ。 [ふjこ]

イベント参戦おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ楽しんでこられたようで何よりです。

それにしても最近の腐の姐さん方は別嬪さんが多すぎてびびります。
とにかく、同人イベントって楽しいですよね.+。(・∀・)+。

■ [桂花]

>ふjこさん
ありがとございますですー。
楽しんできましたーヾ(´∀`)シ
本当にもう、最近の腐な姐様方のクオリティの高さには、正直ビビリますよねーw
また是非とも参加してみたいなー…とかw←
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

