■スポンサーサイト


■何となく書きたい『信玄×幸村×佐助』

ここにダメ人間がいます。
佐助×幸村の中に、お館様を投下しようという、無謀且つ暴虐極まりない試み。
書いていいやらまずいやら。
脳内で妄想が暴走状態。
あ、そうそう。今日は、心療内科逝ってきました。
恥を忍んで院長先生に「妄想が止まりません」と言ったら、「僕も止まりません」と、バスト談義に花が咲き。先生、本当にバスト好きですね。私も好きです。島津様のバスト。
それはさておき、私の脳内で暴走している妄想をどうするべきか。
先生曰く
「書いちゃえば?」
うん。先生ならそう言ってくれると思いました。
人間やめてミトコンドリアからやり直せということですね、わかります。
ミトコンドリアには、恥も外聞もありませんから。
でも、やはり底辺とはいえ、人間社会に生きていますから、そう簡単に人間はやめられず。
というわけで、ブログではないどこかにひっそりと書き連ねている三角関係は、果たしてブログに登場するのか。自己満足に終わるのか。
真田幸村総受けのドロドロした話など、誰が読みたいんだ。
俺は読みたいが。
誰かが言っていた。
「自分が書きたいものと、自分が読みたいものって、違うもんなんだよね」
そうかもしれないが、書きたい気持ちは止まらない。Romanticも止まらない。
どうせ自己満足なら、思う存分書き散らして果てるもまた良し。

「妄想を書ききらねばうpはならん 今日こそこの妄執の善し悪しの答えを出す!」(脳内CV:玄田哲章)

ぬぅ……。語呂が悪い。
スポンサーサイト

■コメント

■そーうけ… [せうる]

読みたい!!ぜひ読みたい!!幸村総受とかめっちゃ好みですーwというかみんなに愛されちゃう受キャラが可愛くて仕方ないんです(〃▽〃)

いつかブログに出てくるのを、密かに期待して待ってます(*´д`*)

■え、ええーーっ?? [桂花]

>せうる殿

無駄にシリアスでしかも鬼畜ですが、本当に大丈夫ですか?(°Д°;≡°Д°;)オロオロ
場合によっては、18禁指定になりかねませんが……(((( ;°Д°))))

とりあえず、そのうち一部をUPすると思いますので、それを皆様に見て頂いてから判断しましょう。
プロット書いたら、すごい長い話になりそうでガクブルです;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

