■スポンサーサイト


■【戯れ言】 _ノ乙(、ン、)_

◆ついったに逃避していたことは認めるが、基本的には原稿書いていたので許してください。

◆そしてついったでIDについてのTL晒したときに、とんでもない事実が発覚。

◆その前に解説。
『桂花』の中国語表記を、福建の人のところへ嫁に行った知人に依頼。そして教わった表記の『guifua』をメアドやらIDやらに使っていたわけですが…

◆TL見ていた人から、指摘を受けました。
「『桂花』のつづりは『guihua』ですぜ。へっへっへっ…」

( д ) ゚ ゚ <ナ、ナンダッテー!!!!!!!!!!

◆先述の通り、メアドやIDに使いまくっているわけですが、どこに使用しているかなど、最早自分自身でも把握できないわけで。
知人は既に福建へと行ってしまい、ほぼ音信不通。締め上げることもできません。

……さて、どーしよう……(゚д゚;三;゚д゚)

◆結論としては、直しません。(キリッ←開き直ったァァァァァッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

◆もう何年も使っているので、今更修正するのも面倒臭いというのが一番ですが、こんな誤表記でも、
「だいじょーぶだよ。fってかわいいじゃん(´ワ`)」
と仰ってくださる人が一人でもいてくださるなら、間違いと承知で続けられそうです。
水町しゃん、ありがとう^^
ぼく、がんばる。

◆というわけで、恥という名の上塗りをして、今まで通り『guifua』の誤表記で罷り通るので、皆様ご注意くだされ、げっげっげっ…(・∀・)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

