■スポンサーサイト


■小学生がBASARAキャラをポケ●ンに置き換えてみた

何の拍子か2月のワンピオンリーに参戦することになりました。
人混みが予想されるが大丈夫か?大丈夫だ、問題な…いや、あるだろ( д ) ゚ ゚
人混み酔いしたら、イベント終了前に店たたんで帰っているかもしれません。
いや、その前に受かっているかどうかも定かじゃないと言うか、今週申し込みしたばかりなわけですが←

そして本題。

小学生と年長さんの男女2人に聞きました(関口ぴろし風)
BASARAキャラをポ●モンに例えるなら?

というわけで、朝のクソ忙しい時間に何をしていたんだと。
答えはこちら↓


伊達政宗 → ギャラドス (まあ…竜だし、わからんでもない)
真田幸村 → ウィンディ (炎属性、虎っぽい。なるほど)
徳川家康 → ライチュウ (カラーリングだけで決めやがったな…)
本多忠勝 → ドサイドン (頑丈そうということらしい)
織田信長 → ヨノワール (……えー……)
脳姫   → ブースター ( …( ゚д゚)… )
お市   → ゲンガー  (触手プレイないじゃん)
浅井長政 → ハッサム  (やっぱりカラーリングではないかと)
武田信玄 → マンムー  ( お い )
猿飛佐助 → ヒコザル  (猿というだけだろ)
上杉謙信 → グレイシア (あー…うん。そうねーだいたいねー)
かすが  → ブラッキー (意外にそれっぽいかもと思った)

ポ●モン画像の使用は、ご勘弁ください(´・ω・`)


まあ、ある程度は的を得ていると思われますが、如何でしょうか?




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香彩茶房 別館こ

