■スポンサーサイト


■やってくれた喃、やってくれた喃 (血涙)

HDDに録画してあった『戦国BASARA#9』が消されていたァァァァ!!
こうなったら、定額給付金を元手にDVD買ってやるゥゥゥゥ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン って、定額給付金程度じゃ、2枚買うのが関の山かぁ?
赤貧万歳(ヤケ)。くやしい喃、くやしい喃(ノД`)

倒れ、流されるお館様。必死で追う幸村。
やばい。なぜこの二人に萌える。
お館様が玄田哲章さんだからか? 幸村が保志総一朗さんだからか?
あ。私の中の佐助が、嫉妬の炎をメラメラと……
ちょっとした三角関係、ピタゴラスイッチ。
掻き立てられる、己の中の妄想族。
父親のような慈愛で幸村と佐助を包むお館様。主人として尊敬しつつも密かにお館様を慕う幸村。「旦那は俺の嫁」的信念を持って望む佐助。
ふおおおおぉぉぉおおぉぉおおっっっっっ!!
……すいません、寝ていません。


気を取り直して、本日の横輝占い
 ↓
王銀鈴
『その名は101』は未読なので、銀鈴のイメージは今川版GRのイメージがでかすぎます。
何かもう、美女薄命を地でいくようなはかなげさ。
おまえは本当に、エキスパートなのかと小一時間(ry

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

