■スポンサーサイト


■【戯れ言】 イメージカラーTLより

ちょっと前についったの鰐クラスタの皆さんで、「この人のイメージカラーは?」というのがTL(タイムライン)上で無双っていたので、遅ればせながら乗らせていただき、いろいろと遊んできましたー(・∀・)ノ

そして、忍者さんこと桂花さんのイメージカラーとして

・日活ロマンポルノっぽいピンク
・ショッキングピンク
・こげ茶とクリーム色
・戦隊ヒーローっぽいレッド
・濃いめの緑
・紺

とかいろいろあって、楽しかったッス^^

つかさ。
みなさん、あたしを何だと思っているのよとww
ピンクが2票もあったわけですが、どう斜め読みしても「おまえエロいよな(・∀・)」という趣旨にしか取れないよww←自分の作品を最初から読み直せ
まあ、自分の作品(特に昔のヤツ)は、読み返すと死にたくなるので読み返しませんがww

にしても、やはり安定しないよなー。そんなもんだよなー。自分でもよくわかってないしなー(´ω`) 
とか思っていたら、445神が

「エロしゃん(略すな)は、エロ文のときと普段がイメージちがうので、ドロリッチみたいなカオスな色ですね!」



そ れ だ ! 
     ∧_∧ 从从
    (´Д`) ビシッ
    / ⌒(⌒)
 ⊂二/  へノ /―-、
   /  ( ̄ LLLLノ
`__レ  |  ̄`ー―′
/ ___ノ
\ 丶 | |
 \丶|  ̄ ̄⌒)
  ノ ) ̄ ̄丶 /
 (_/   Lノ



というわけでェ~(桂ざこば)
桂花(忍者)さんのイメージカラーは、「どろりっち色」でお願いいたします(・∀・)

といいつつ、実はドロリッチを飲んだことがないアテクシ…(´・ω・`)






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香彩茶房 別館こ

