■スポンサーサイト


■【戯れ言】 としまえんとコスプレイベント

◆東京都練馬区にある遊園地、としまえんに行って参りました(・∀・)ノ
遊園地苦手なんですが、家族サービスです。


◆開始早々に乗ったメリーゴーランドで既に敗退。リタイヤ。
見事なまでのへたれっぷりを発揮。


◆ちなみに同日に、コスプレイベントもありましてん。
前回見かけなかったワンピキャラも結構いた。船長の格好は寒かろうにww
そしてやたら目につくイナイレキャラ。これはガキ共の方が目聡かった。
JOJO第四部の集団がハイクオリティすぎて、ついついガン見<●><●>
戦国BASARAに戦国無双。無双のもふ成様は温かそうでしたが、BASARAまごまご姐様寒そう…
あと、学園BASARAっぽい人たちもいましたな。後ろ姿しか見ていないけど(´・ω・`)
BASARA…ナリ様目立ちすぎです、そのオクラwwww

なんつーか、全体的にレイヤーさんのクオリティ高いですよね(´∀`)


◆レイヤーさんの撮影には事前の許可とか登録料とか必要らしいと、帰ってから気付いたのですが(←)、
長女ちゃんが
「プリキュアのおねーさんたちと写真撮りたい…(´・ω・`)」
と、もじもじ言うので、一緒に写真撮らせていただきました。
快く許可していただいた上に、一緒にポーズを決めてくださったプリキュアレイヤーの皆様に感謝。
長女ちゃん、大喜びでした。
他にも、あからさまに一般客と思われる家族連れ(主に小さい女の子がいる)が、プリキュアに群がっていたので、多分大丈夫…だよね(´・ω・`)
あと、個人的に、ワンピの船長とルッチのツーショットがおいしすぎて、頼み込んで写真撮らせて頂きました。ありがとうございました。


◆撮影した写真は晒しません。許可取ってないしね(・∀・)
構図的にイラストの参考にはさせていただくとは思いますが、それ以前に描くのかという←


◆そして、どっと疲れました。
やはり遊園地は苦手です。






スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

