■スポンサーサイト


はぴば頂き物1

というわけで、めでたく人生残機あと14年を迎えました。
BDぱーちーはすき焼きだったぜ、いえー!(´∀`)
ほとんど食ってないぜ、いえー!ヾ(´∀`)シ

そんな誕生日でした(´∀`)

ぱーちーなんざどうでもいいんじゃ!絵茶行かせろ!
と、心底思ったのは、内緒にしてください←
すき焼きの臭いが嗅げただけでも満足です、はい。


そんなやさぐれたあたしに、マイラバーの香奈さんからバースデープレゼント(人´∀`)
愛しの893さんのgifアニメだよ(∩´∀`)∩ しかも、二本立てなんだじぇ!
(単に繋げたら重たくてあげられなかったという、香奈さんの苦労話が身に染みる)

素晴らしき続きは折り込んでありまっす(´∀`)b
あなた…『覚悟』のある方ですね…? 覚悟があるなら… 続きからを読めますね……?









どーん!

はぴば頂き物2

素敵なケーキに素敵なお姿…はふん(´∀`)
ケーキは小十郎の完全手作りです!無論いただきますよ!
ばりっ!ごりっ!mgmgmgmg…
そして、食後のデザートには、もちろん裸エプロンでtkbチラリズムな
照れ屋のこの子をいただきます(^人^)


香奈さん、お忙しいのに、本当にありがとうございました!
力作のケーキは、じっくりと堪能させていただきます!
いや、もう本当にこじゅらしいわっ!ゲラゲラ
(香奈さん曰く、筆頭によからぬことをいろいろと吹き込まれたとか。筆頭、GJ!!)

当然のように、おれは香奈さんの誕生日に何もしていません(´∀`)←さいてー…









スポンサーサイト

■コメント

■Re: [香奈]

食欲が減退しそうなケーキですみません‥笑
だって小十郎が‥  ←人のせいにする(≧▽≦)てへっ
やはり活きの良い野菜は活き造りですよね!
流石にタイは姿焼きですけど生だったらきっと生臭い事この上ないはず。
‥なんだけど小十郎のする事だ‥何でも有りだよ☆
(どっかの忍びのセリフだな)

ともあれ遅刻ですみませんでした&おめでとうございます^^
楽しんで頂けて良かったでござる‥笑

■>香奈さん [桂花]

いえいえいえいえ^^
むしろ、こじゅが作ってくれるものならば、生ゴボウもバリバリと…(´∀`)
そして、鯛は活け作りにして、裸こじゅの上に盛りつけるの。いざ食するときは、ちょっと箸が滑ったぜ、へっへっへっ… 的な展開をキボンヌ(・∀・)

告知が遅かったので、むしろ無視されると思っていたのですが、香奈さんのgifアニメ、ほんっとうに最高です!!(≧▽≦)ノシ ゲラゲラ
もう、香奈さん愛してるっ! ありがとうございますっ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

