■スポンサーサイト


■【戯れ言】 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように

坂本九とは、ほとんど関係ない話。


昨日、ついったの呟きから(またついった情報かよ…)、谷啓さんの訃報を知りました。
話を聞いているうちに事実だと認識し、

「ああ。谷さんまで……」

と思ったら、急に涙がぼろぼろこぼれ出しました。

あれ?

何で涙が出るんだろ? おれはクレイジーキャッツ世代ではないし、谷さんの人柄には憧れていたけれどどちらかというと植木等の方が(芸風的に)好きだったハズだけど…?
とか考えている間にも、なぜか涙ボロボロ。
ああ。そういえば、ざわざわ森のがんこちゃんのオープニング、どうなるんだろうなー… とか思ったり。
がんこちゃんを含め、谷啓さんにはたくさんの笑いをいただいたのだから、最期くらい笑って見送ってあげたいと思いつつ、そう思えば思うほど涙がこぼれました。物心が付いた頃には過去の人というか大御所タレントの一角で、本当に雲の上の存在でしたが、実はおれが嗜んでいるものの根底ってクレイジーキャッツがあったりするわけで。そう思うと、やはり感慨深いモノがあったりするわけですよ。
んなわけで、かなり挫けたついーとをしているおれを慰めてくれたフォロワーのみんな、ありがとう。
おれも上を向いて歩くよ。

ちなみに、下を向いて歩いていた長女は、タイガーアイのネックレスと500円を拾いました。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

