■スポンサーサイト


■【戯れ言】 反省はするが後悔はしねェッッ!!!!(どんっ)

◆たとえそこがパスワード制で閲覧する人が限られていようとも、そこで

「幸村子ちゃんのおっぱいはどどーんと大きく、政宗子ちゃんのおっぱいはそれなりで」

みたいなことを言っている時点で、荒らしだと思われても仕方がないと思いますよ。と、自分に言い聞かせる。
ああ。政宗子ちゃんのおっぱいはハリのある上向きは賛成です←
元親子ちゃんも幸村子ちゃんを上回る巨乳で。そして元就子ちゃんはつるぺた風味だと萌えます。おれが。


◆本館の方(こっち)のブログを読み返して改めて思う。
エロに対する許容範囲が恐ろしく広がったな、と。
苦手だと思っていた女体化が全然おk!というか、むしろ年輪を重ねた熟女のエロ気ぱねぇwwとか思ったり。
誰か女王様的な松永先生を私にください←

ち●ことか尻ANAとか平気で発言するようになったあたりで人間やめていますね\(^o^)/
いや、もうそんなんに恥じらいも躊躇いも示している年齢でもなかろーにと。


◆あと、性的にあれこれいたずらしたいとか思えるキャラの年齢が、確実に跳ね上がっていますね(´∀`)
久々の二次創作では、受け子ちゃんは筆頭とか幸村とか、まあスタンダードな部類だったのに、今や50代でもおいしい^q^とか思えるようになったもの(キャラにもよる)。
小十郎受けに胸キュンしはじめて、わんぴ読んでケムリンやエロコダイルにハァハァして、松永様の網タイツや信長様のどSっぷりにときめくようになりました。
肉体を解き放って二次元に逝きたいです\(^o^)/


◆そして何気に飽き性の自分がこのブログをまだ続けていることに、自分がびっくり。
ブログ自体の活動は、まあ沈静化の方向にありますが、別方向に燃え移っている火は拡大の一方で\(^o^)/
正直、まだ実感がないんですよ。オフライン活動のほう←
本が出来れば実感湧きますかねー、ウロコしゃん。


◆ところで鰐誕企画で作って残念になった誕生日ケーキがあるのですが、誰か食べに来てくれませんか?(切実)←



スポンサーサイト

■コメント

■Re: 【戯れ言】 反省はするが後悔はしねェッッ!!!!(どんっ) [香奈]

年齢重ねるにつれていろんな面で許容御が広がってくるって本当に不思議ですよねー‥なかまvb(≧▽≦)げらげら
あ‥でも私ってば萌える年齢どんどん若返ってるんですよ!不思議v
昔は推定1000年以上生きてるとか子持ちとか師匠クラスとかそういうのに萌えてたんですけどねー‥
最近自分の子供でもおかしくない歳のキャラで萌えてしまう‥遠い目
これってヤバイ?ヤバイの!?って感じですよ^^;
どっちにしても基本は(性格が)ズレた男前ですけどね。

就子ちゃんのパイ‥ツルペタ激しく同意です。
らき☆すたのこなたに負けてると良い‥爆笑
そしてこっそり豊胸とか企んでると良いよ‥
でも元が元だから思いの外大きくならなくて
「くっ!我とした事が計算違いであったわっっ!!」
とか嘆いてると良い‥ふふ
妄想は尽きませぬ‥笑

■Re: [ふjこ]

にょた解禁になりましたか\(^o^)/
筆頭はお色気担当ヒロインらしく、ほどよい美/巨/乳Dカップぐらいが良いですな。
幸村は貧/乳か爆/乳か、個人的にはかなり迷ってました。
そして、元親に抱きつかれる度に爆/乳を押し付けられて密かに傷つきまくりなつるぺたナリ様を受信しました。
背でも乳でも元親にかなわないナリ様、私も萌えまするノシ

■Re: 【戯れ言】 反省はするが後悔はしねェッッ!!!!(どんっ) [桂花]

>香奈さん
そう言われれば私も、年齢不詳の仙人様や神様なんかにも惚れてましたわなー。でも大概、見た目は基本的に青年だったわ。見た目おっさんにキュンし始めたのは最近です(^ω^)


>ふjこさん
にょた目覚めたよ\(^o^)/
はんべ姫は美人薄命とか絶対嘘だろというくらいのボンキュッボンがいいと思います。チャイナ服とか似合いそうな感じで。生足ハァハァ
秀吉は…考えないことにしました\(^o^)/ まだまだ甘いな、おれもw


豊胸裏技にいろいろチャレンジしてことごとく失敗する就子ちゃんがかわゆいw
そんな就子ちゃんを励ますように肩を叩く親子ちゃん。就子ちゃん号泣するしかないww もしくは理不尽なボコリ愛とかw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

