■スポンサーサイト


■【またメモ】 腹筋崩壊注意

親族で葬式が出たときに、見つけた。
不謹慎だがタイムリーだと思った。


http://copipe.cureblack.com/c/8029



ちなみに亡くなられたおじさまは、死後2日経ってから自宅で発見されたという、ちょっとショッキングな亡くなり方をされてしまいました。
知り合いのご遺体が司法解剖に回された話を聞くのは、これで2回目だよ…

■コメント

■Re: 【またメモ】 腹筋崩壊注意 [香奈]

8のコメントに大爆笑でした‥げらげら
いや本当に不謹慎だけど笑える‥笑
確かに知らない人は知らないですよね。
まぁあんまり知らないって事はそれだけ幸せな事なのかもですけど^^;
しかしふぐり‥ぷぷっ
出したら会場は違う意味で涙に濡れるでしょうね‥笑
でもああいう場所って辛いのにしょうもない事でなんでああも笑いが込み上げてくるんでしょうね‥
普段ならおかしいと思わない事でも笑えてしまう‥謎だ。

■>香奈さん [桂花]

しめやかな葬儀の席で若い女性がいきなり「ふぐりが…」とか言われても、どうしていいのか困りますよね~ゲラゲラ まあ、本番の席じゃなくてよかったねということでw
そういえば、自分の祖母の葬儀の時、当時3歳だった長男が皆の真似して焼香を始めて「ごっちょーさまでちた」とやって会場を笑いの渦に包んだことが…w
そんなほんわかした笑いなら許されるだろうけど、さすがにふぐりはねーわというwwww
自分は家業の仕事柄、葬儀関係は門前の小僧でしたが、知らないというのは確かにある意味幸せですよねー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

