■スポンサーサイト


■【メモ】 やることリスト

絵茶の最中に盛大に寝オチってたというのに、急に目が冴えだした忍者さんです。こんばんわ。
そか。普段なら起きる時間だもんな。
そんなパン屋さんと豆腐屋さんと漁師さんを知っています。
そんなことはともかく。
それでも寝っ転がったら10秒で眠れそうとかのび太さん状態で入浴中のしずちゃんに
「ドラ●もんの道具による事故だから」と言い訳して、恥ずかしそうに身体を隠すしずちゃんを視姦。
ああ。この場合のしずちゃんは、どメジャー漫画のおにゃのこではなく、例えばそう。
池袋を疾走する首無しのかわいこちゃんのお友達のキレやすい男の子とか、
頬に傷を持つ畑仕事に精を出すキレやすい893武将さんとか、
自分が討った敵のしゃれこうべでお酒飲んじゃうかわいこちゃんとか、
脱獄中に拘らずしっかり着替えた上に葉巻まで吸っているかわいい砂男くんとか、
まあ、比喩です。はい。
こんなことgdgd書いている時点で、やっぱりおれ眠いんじゃねーのか?と思いつつ、まあメモですので。はい。

・ダテサナ28p ネーム
・触手×小十郎 SS
・ドフ鰐小説 22p
・頻尿鰐
・あめぶろ 放置のお知らせ看板
・溜まっているアニメの消化(こじゅちくび~っ><)
・botの追加語句
・ゴム鰐bot不具合の調査(コイツラだけだったんだよなー。結局何だったんだというか)
・黒ゴム鰐

そして、元親受けとか…さ…
ふ●こちゃん(伏せてねェw)は、どーしてそんなに人の欲望を刺激するのっ><
もうあちしがふ●こちゃんを押し倒しt…ゲフンゲフン

BASARA萌えしてOP萌えして、気がついたら右に対する許容範囲がすげぇ寛大になってきているというか。
一年前のおれでは、魔王のおっさんが右側とか到底考えられなかったわww









さて、寝てきます。おやすみーノシ












■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

