■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『FX』正太郎はダメでも不乱拳博士はいいのか?

というツッコミをオフラインでいただきました。

正太郎は少年探偵だから、それがいいんです!
(←力説)

法的にアウトとかおかしいよとか言われても、拳銃の腕前はすごいし(敵も褒める)、車も家も持っているし、前向きで素直で良い子だから大人受けもよし(大人が『受け』ではなく、むしろ正太郎くんが受k(自重)。
まさに、「正太郎(に対して)コンプレックス(劣等感)」を感じているんですよ、私は。
ええい。こんちくしょうめ。
しかも、こんなかわいい少年が苦悩したり、苦戦したり、敵に捕まりそうになったり……(*´д`)ハァハァ
ああ。今川版は悩みすぎ。てか、明朗活発な少年探偵は、小さな事で(え?)クヨクヨしなァァァァァい!!
あと、個人的にはさとうふみや先生版も、正直いただけないものが。ショタ坊主の年齢設定が13歳て、ちょっと年が……ね。本当に個人的見解なので、苦情や文句はいろいろあるでしょうが、正太郎くんは10歳前後がいいんです。
しかしそこはやはり、金田一少年を書き続けたさとう先生なので、話の展開はすごく面白い。龍作兄貴が生きて活躍してくれているだけで、私的におっけいです
ちなみに、公式の金田正太郎は年齢不詳。横山先生~


そうそう。私はどうも基本的には親爺キャラが好きらしいので、不乱拳博士と『BASARA』のお館様は射程範囲内でございます。
でも、村雨健次も伊達主従も幸村・佐助も捨てがたい……(だから自重しろと;)


本日の横輝占いは、また武松だった。虎退治に逝ってきます(←返り討ち必至)。
虎は虎でも、「甲斐の虎」と「虎の若子」なら……(*´∀`*)ハァハァ(←返り討ち必至)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。