■スポンサーサイト


■今更というか、改めて引っ越しの挨拶

つ【引っ越し蕎麦】

というわけで、8月1日より心機一転して無事…というほどもでないですが、一応引っ越ししました。
テキストの引っ越しはまだまだかかりそうです。というか、BASARA関連の小説テキストだけで141とか、どんだけ暇人なんだよ、おれ\(^o^)/ ひまじん・おーる・ざ・ぴーぽー
OPの方も結構な数のテキストがあって、書いた本人のおれ愕然w


ブログの方から見ている方も、メールフォームか拍手で連絡くだされば折り返しサイトURLお教えしますので、是非とも素敵なデザインを堪能してください。内容はがっかりだが、そこはまだ気にしちゃダメv


折り込みにサイト作製にあたって送っていただいたサンプル画像がありますが、某牢獄の副館長のようにあまりに野心が出ちゃっているので、公開処刑\(^o^)/
あ。ちなみにサイト作成者様の許可はとってあります(・∀・)


心機一転。
これからもよろしくお願い致します!!





ウロコしゃんからサイトのサンプル画像として送られたブツがこちらw(クリックで拡大)
TEXTタイトルはほとんどウロコしゃんの創作です。野心ですぎwwwwwwwww


野心出ちゃった☆


そして野心がウロコしゃんの漫画として見られることを、正座で全力待機\(^o^)/




■コメント

■ [香奈]

始動おめでとうございますv
何かお祝いせねば何か‥うむ!
ともあれこれからもハァハァよろしく通わせて頂きますのでよろしくです^^

■>香奈さん [桂花]

早速のお越し、ありがとうございますっ><
香奈さんにハァハァ言わしめるようなものを書いていきたいと思っている所にござれば、益々の鍛錬に励む所存にござります!(脳内CV:紅わんこ)
お祝いなんて、そんな…照れ照れ(//∀//)
触手まみれの小十郎とかふくらはぎチラリズムな小十郎とか潤んだ流し目の小十郎とか、別に期待しているわけでは……(人´∀`)←野心出ちゃったv
というわけで(何が?)、これからもよろしくお願いしまーすv

■ [ふjこ]

遅くなりましたが、サイト始動おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
トップページ素敵ですね♪そしてサンプル画像のカオスっぷりが…w
サイトもブログも楽しみに、これからも覗きに来ます(*´ー`*)

ふくらはぎチラリズムなこじゅは、第2衣装or着流し姿で押し倒されているという状況でよろしいですか(*゜д゜)/

■>ふjこさん [桂花]

早速のご来店、ありがとうございます^^
茶器の写真以外は、すべて作成者様によるところばかりの、素敵サイトになりました。これからもよろしくお願いしまっす。

ふともももいいけど、ふくらはぎチラリズムにエロスを感じられる和装って、本当に素晴らしいですよねェ~。
押し倒されてちょっとした抵抗をしている時に裾を割ってチラリと見えるふっくらとした白いふくらはぎ…
それが拝めるなら、極殺されてもいいや、もう\(^o^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

