■スポンサーサイト


■お願いだからおれにBASARA弐を見せてくだしあ…_| ̄|○i|||

◆子供さん達が待ちに待っていた夏休みです。よかったね。


◆休みになると急に朝早くに起きて、カブトムシ獲りに行ったり防波堤に行って小鰺釣ったり磯もの獲りしたりとか。うん、田舎の子だもの(・∀・)
家の仕事が殺人的に忙しいのに遊んでばかりなので、よく親の雷飛びましたけどねw
長期の休みに入ると遊び出すお子様達が怒られるのって、今も昔も変わらないんですね(´∀`)


◆今日日のお子様は、光化学スモッグ警報が鳴るとおんもに出られないので家遊びが主流。
友達がいても、テレビ見てるかゲームしているか。
在宅なので、ビミョーなやかましさにいらっ☆
都会の子と昔の田舎の子と比べるなと言われそうだけど、学校の方がクーラー効いていて涼しいんだよな、畜生。
おれは高校に入るまで木造校舎だったので、コンクリ校舎の地獄を味わったのは高校3年の夏でした。
「暑いから外で授業しよう」と言った先生、あんたは神だ。その授業で捕まえたウニの解剖(という名の解体作業)とかは忘れません。でも、おれは当時ウニきらいでした…
ちなみに、コンクリ校舎だと屋上に近い教室の温度って、平気で40度超すらしいですね。木造の上に校舎の後ろが山でよかった田舎暮らし。


◆で、何が言いたいかと申しますと。
BASARA弐見たいのに、見たいのに、テレビも触らせてもらえない~ッッ!!しくしく…( ノノ)
幸村の触手プレイとか触手プレイとか政宗の寸止めプレイとか慶次の言葉責めとかいろいろ聞くけど、ストーリー的にどーなってるのこのしまはー(どーなっつ!)! な、状態で悶々。
どれみふぁどれみふぁどれみふぁどーなっつ♪(←しらねーよ)
頼りはネットのみだけど、PC立ち上げるとついつい鰐クラスタさんと遊びだしてしまう…orz


◆44歳元社長が三十路893並にエロくてけしからんです。
小十郎のほっぺたにも絆創膏貼ってやりたい。ストレスのせいかちょっと広くなったおでこにもぺたっと絆創膏貼りたい。
そして筆頭が
「もう一度天下取り行くぞ。ついてくるか」
と煙管ふかしながら言うと、小十郎は頷く。
「もちろん」
と。
キャモーーーーーーーーーン! パスパスパーーーーーーーーーーーーース!!!!
おれ的パラダーーーーーーイス!!
絆創膏( ゚∀゚)o彡゚ 絆創膏( ゚∀゚)o彡゚ 絆創膏( ゚∀゚)o彡゚ 絆創膏( ゚∀゚)o彡゚ 絆創膏( ゚∀゚)o彡゚


◆第六天魔王様が右でもおいしいと思い始めた今日この頃。
おっさんがこんなに愛おしい生き物だとは……^q^
こじゅのケツが青く見え始めた時点で、もう戻れないー♪


◆そんなわけで、アニバサ第三話に拉致られてRI☆N☆KA☆Nされてボロボロの涙目になっているこじゅがでてきたのかどうか気になりつつも、早く夏休みが終わって欲しいと切に願う7月末でした☆







■コメント

■NoTitle [香奈]

本当もう夏休みなんかいらないですよね‥遠い目
子供なら待ち遠しい所ですが飼育している側にとってそれは何の拷問ですか状態ですよね‥笑
親にも夏休みをくれ日本よ_| ̄|○i|||

せめて妄想で共に萌えましょうぞ!!!(≧▽≦)ノシ

■>香奈さん [桂花]

地域差はあれど、1ヶ月以上ある夏休みって、悪事の温床にもなっているのだから、
いっそのこと夏休みなんて2週間もあればいいと思うという。
秋休みクレ、秋休み。
お彼岸や稲の刈り入れとかで人手が欲しいよ、秋休み←
親には盆も正月もありませんという…orz

もう、二次元行きの片道切符が本気で欲しいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

