■スポンサーサイト


■貴女のお好みのショタは?

前回のブログで「ショタコン」を自称したワタクシですが、正確に「正太郎コンプレックス」なのです。つか、金田正太郎少年ラブラブ
金田正太郎くん、大好きです♪
特に、光文社版てか、初期の団子っ鼻な正太郎くんが可愛くて仕方ありません。次点は秋田書店版。同じ時期なんでしょうが、何となく『伊賀の影丸』を彷彿させる絵柄がベネ。
やはり、横山光輝御大は偉大だ。
世間で言う「ショタコン」の正太郎って、『太陽の使者 鉄人28号』の方の金田正太郎なんですが、そんなことはお構いなしです。原作万歳。
『FX』のじじい正太郎に茶ァ吹いて幻滅しましたが、回想シーンらしき昔の正太郎少年が原作版に近いのが救い。

というわけで、『鉄人28号』にもいろいろなヴァージョンがありまして、当然それぞれにキャラクターデザインも違ってくるわけです。
比較サイトを見つけたので、是非参照して、貴女のお気に入りの正太郎くん(他キャラでも可)を見つけてください。
 ↓
鉄人比較サイト


ちなみに、漫画版GRの不乱拳博士は、俺の嫁。
俺の嫁


関係ないけど、下の画像は、幻の実写版『鉄人28号』に出てきた、鉄人28号だそうで……

ひどすぎます(泣)

……なんすか、このロボット三等兵は(;_;)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香彩茶房 別館こ

