■スポンサーサイト


■【戯れ言】 竜の右目がエロけしからん件について

◆もう何なんスか、あの三十路はぁ!!><
かわいすぎるよ、もう!

◆ゲームのBASARA2をベースにした話だろうから、まさか小十郎の出番って最終回近くまでないんじゃねーかという一抹の不安を残しつつも、それでも囚われの小十郎という設定に全俺が出血多量死しますた。
大阪であんなことやらこんなことやらと、エロいことをされていればいい><
モブ木陰衆達に、RI☆N☆KA☆Nとかされていればいいッッ!!

◆政宗様も大変な状態の中、周辺国の反乱とか、小十郎という軍師は欠けてるわだけど、筆頭はやれる子だと信じています。
一方、西へと旅立つ紅わんこ。正直、頼りない気もするけれど、是非とも成長を見せて欲しい。そして、その暁での蒼紅共闘、そしてライバルとしての雌雄決着をつけて欲しい(つかなくてもいいけど)。

◆にしても、今回は本当にKGが切ない。
利家とまつ、謙信との狭間。新たなる友人と旧い友人との狭間に揺れる。
やべ。何かこーゆーのって、ついかわいいと思ってしまう←
アニキ×KGとか考えても不思議じゃあないですよね、ね、ね!!

アニキ──!! KGを助けてあげて──!! (性的な意味で)

◆それにしても、はんべ姫がいい感じに悪役ですね(´∀`)
正直、軍師としては正しいあり方だと思います。
衣装とか仮面とか変態性とかは置いといても、史実の竹中半兵衛もまああんなモンだったんじゃないかな?
秀吉のカリスマ性とはんべの頭脳で驀進する豊臣軍。
それを阻止するべく次世代の武将達は、如何様に戦うのか。はんべ姫が相手では、力押しというわけにもいかないだろうしね。









小十郎ズタボロにされて帰ってくるといいな(人´∀`)←
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン




スポンサーサイト

■コメント

■NoTitle [香奈]

そうですよねー‥半兵衛は正しい。
分かっちゃいるがコン畜生ですよ‥笑
姑息でも汚くても要は勝てば英雄な時代ですから真っ直ぐすぎる政宗がまだ若輩と言うだけなんですが_| ̄|○i|||
小十郎はよく今までこの真っ直ぐな政宗を操縦して勝ちに導いたと思います脱帽。
そしてなにも主従そろってエロくなる必要は無いと思うのですが俺得なので言わない事にします‥笑

ゲームは全く知らないんでやっぱり沿って作ってるんだなと感心した次第。
って言うかゲームだと小十郎終盤まで出てこないの!?;
それってかなり辛いんじゃ‥  ←視聴者のおかず的な意味で。
でも囚われてるって分かってすぐに想像したのがうちのアレだったのは私だけだろうか‥笑

いろいろされてるのも萌えるけど助けに来るまでバカンス気分だったら笑える‥爆笑
もしそうだったら半兵衛より先に政宗に殺されるな‥遠い目。
いやいや・・
本当に妄想は尽きませんね^^

■>香奈さん [桂花]

このまま小十郎の出番がないと、俺的にギリギリギリギリ……
囚われの小十郎妄想をおかずに、ごはんもぐもぐ。
でも、普段無茶ばかりする筆頭のお守りに疲れている小十郎を、あーゆー風に手厚くもてなしてくださるなら、右目も羽根伸ばしてパラダイスを満喫していたりとか…w
ゲームは未プレイですが、筆頭ステージでは最後の最後でおいしいところを持っていくとかいかないとかの、エンジェルな893さんです^^

そして老獪とも言える半兵衛の策略ですが、だからこそ蒼紅にはとことんまで足掻いて足掻いて突き破って欲しいです。
はんべ姫も様々な手を打ってはいますが、付け入る隙はどこかにあるのだから、きっとお館様ならばやってくれるはず!←ぉぃ
来週のBASARAも楽しみです^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

